人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は!

この季節外に出ると、どこからともなく「キンモクセイ」のいい香りがしてきますね。
この匂いをかぐと、「秋だなぁ〜!」って、毎年思います。


そして秋と言えば、運動会!
土曜日は友人の子供の運動会に行ってきましたよー。
天気も良好、運動会日和でしたわ。


週末は!_c0121550_148076.jpg



ってか、父兄席はばっちり日向で、
夏の日焼けがやっと落ち着いてきたのに、またしても焼けそうでした。


で、夜は友人宅で運動会の打上げ!?


週末は!_c0121550_1492988.jpg



ここはメル部長も参加。
友達に抱っこされて、ご満悦のメル部長。


で、日曜は朝から天気が悪く、午後には雨も降ってきたので、家でまったり。


週末は!_c0121550_14113830.jpg



先週の金曜日から喉の奥に違和感があって、
「キタキター、風邪!」と思っていたのですが、この土日で復活しました。
と言うより、風邪じゃなかったのかも知れませんね。


さ、10月も半分終わっちゃいましたね。
今週もがんばっていきまっしょい!

by dongoron | 2012-10-15 14:16