人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝!

今朝は寒かったですね〜。
あまりにも寒くて床暖房入れたいくらいでした。
いや〜、冬はもうそこまでやって来てますね〜。
このまま季節が止まってくれればいいのになぁ〜。。。
毎年言ってますが、寒いの大キライです。


で、今日はちょっとお仕事の宣伝をひとつ!
ちょっと前に制作しました「ベビーダンス 産後エクササイズダイエット」のDVDが明日31日発売になります。


宣伝!_c0121550_17104995.jpg



そもそも「ベビーダンス」とは、田中由実子先生が社交ダンスを基に独自で作ったもので、生後3ヶ月以上の赤ちゃん(首がすわってる)を抱っこしながら、曲に合わせて踊るエクササイズです。
踊っていると赤ちゃんはぐっすり眠り始めるし、お母さんはダイエットが出来るという一石二鳥のダンスなんです。
そのダンスを、今回はタレントの坂下千里子さんが挑戦しております。
「どうよう編」と「英語ソング編」の2種類ありまして、
写真は2枚組となります。
産後太りでお困りの方にほんとおすすめです。
日本全国に教室もあるようですので、DVDを観て良ければ教室にも行ってみてはいかがでしょう。

この夏はずーっとこの作品を手がけておりました。
やっと発売になり、嬉しい限りです。
ぜひぜひ、出産祝いなどプレゼントにもおすすめです。

と、たまにはお仕事の宣伝をしてみました!


で、今日のメル部長は、


宣伝!_c0121550_17105880.jpg



夕方気がつくと、ハウスからあたしの足元まで自分でブランケットをひっぱってきて、その上で爆睡しております。
さっき隣のFマネージャーが入ってきたのを見て、よろよろ起き出し、しっぽをパタパタしながら愛想を降ってました。
君はいつだって自由でいいね!

by dongoron | 2012-10-30 17:28