人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は快晴ですよ!

またまたご無沙汰です。
昨日まで撮影でバタバタしてて、ブログ更新できませんでした。

その間、メル部長は家で留守番三昧。
さすがに昨日の夜帰った時は、雄叫びに近い声出して、喜んでました。


で、今日は撮影でお借りしてた衣装の返却に午後いっぱい出かけておりまして、メル部長も一緒に同行してもらいました。


今日は快晴ですよ!_c0121550_18225861.jpg



東京はすんごい快晴!


今日は快晴ですよ!_c0121550_1823814.jpg



一緒に出かけたものの、何もやる事がないメル部長は、


今日は快晴ですよ!_c0121550_18231760.jpg




車の中でも暇そうでした。

今日、表参道や青山、銀座の街を車でウロウロしましたが、
もうどこもクリスマスのディスプレイで、大きくてキレイなツリーがたっくさん飾られてました。
早いなぁ〜。
先週までハロウィン一色だったのに。

今年も終わりに近づいてきてますね。
残り1ヶ月ちょっと頑張ります!!!

by dongoron | 2012-11-09 18:34