人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突き指!

3週間くらい前の雨の夜、バックに入れたメル部長を抱えてタクシーから降りようとしたら、左手人差し指をグキッ!
久しぶりに突き指をしちゃいました。
その指が、3週間経った今も一向に治る気配がなく、
どうしたもんかと悩んでおります。


突き指!_c0121550_16574166.jpg




いえいえ、あたしの不注意ですけどね、
思った以上に重かったのは、メル部長のせいかも知れませんね。

これは整形外科に行った方がいいんだろうか?
それとも放っておくしかないんだろうか?

小学校の頃に、ドッチボールやポートボール(懐かしっ!)で、
しょっちゅう突き指してた事思い出しました。
その時はどうしてたんだろうか?
きっと若かったから、あっという間に治ってたのかも知れませんね。

おまけにあたしは元々左利きなので、左手を使う事が多く、
ちょっと困っております。
何か自分で出来るいい治療方法知ってる方がいたら、教えてください。


※おまけ
今日の午後のメル部長

突き指!_c0121550_1724270.jpg

by dongoron | 2012-11-21 17:03