人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ですね!

明日から3連休ですが、みなさんはどこかへお出かけですか?
今は紅葉が一番キレイな時期ですしね、
あたしもメル部長とどこかへ出かけたいもんです。
近所の街路樹のいちょうが毎年すんごくキレイに色づくので、
見にいってみますか、と言っても、うちから歩いてものの1分もかかりませんけどね。
散歩のついでに!


今日もメル部長はすこぶる元気ですよー。
お昼ごはんを食べようとしてる谷GOROに向って、


連休ですね!_c0121550_197231.jpg



まずは左サイド、若干遠めから。
で、次はすかさず右にまわり、至近距離まで詰め寄って、


連休ですね!_c0121550_1975424.jpg



メル部長が、年のせいで、耳が悪いのはお話してますが、
鼻だけは、全く衰える気配なしです。
未だ、恐るべし嗅覚!!!

まだ目も結構見えてるみたいなので、
彼女の前で、堂々と何かを食べるというのは、
まだ先の話になりそうです。

by dongoron | 2012-11-22 19:13