人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルの鼻水!

昨日、北海道の登別は、吹雪で5万戸以上も停電したそうですが、
ひつじさんところは大丈夫だったかしら?

東京も今日は朝から寒いですよー。
天気予報によると、12月中頃の気温だとか?
どうりで最近、肩こりがつらくなってきたと思いましたわ。
寒いと、やっぱ身体が固まりますからね〜。

今日はメル部長もめずらしく寒いみたいです。


メルの鼻水!_c0121550_1485981.jpg



全身毛布にくるまってます。
おまけに、はなみずも垂れそう。。。


メルの鼻水!_c0121550_1491054.jpg




メルの鼻水!_c0121550_1491920.jpg



なんとなく、東京も年内に雪がふりそうな予感。。。
なんとなく、なんとなくね!

でも、冬にも楽しい事はいっぱいある訳で、
鍋がおいしかったり、スキーやスノボも出来るし(あたしは全くやんないけど)そう考えると、「冬も悪くないかな〜」と思ったり。
冬があるから、春が待ち遠しいし。


ってか、なんでこんなに冬のいい所を探そうとしてるんだろう?あたし。
今まで40回以上も冬を経験してるのに。
結論:やっぱりあたしは寒いのが苦手。

by dongoron | 2012-11-28 14:19