人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶった迷彩柄!

谷GOROが、久しぶりに現場から戻ってきました。
2週間ぶりに谷GOROに会ったメル部長は、
大喜びで、ぴょんぴょん飛び跳ねて、身体いっぱい嬉しさを表現しとりました。

で、しばらく経って、


かぶった迷彩柄!_c0121550_12271713.jpg




気付いたようです。



かぶった迷彩柄!_c0121550_1228331.jpg




そうなのよー、メル部長。
今日はお洋服が谷GOROと同じ迷彩柄だわね。
都会では知りませんが、下北沢では、
今年の冬、やたらと迷彩柄のジャケットを着てる人を見かけます。
下北沢界隈の流行なのかしら?

ちまたでは、わんこもかわいいお洋服を着てますよね〜。
しかし、どうもうちのメルちゃんは、顔が長いからか、
いわゆる犬服があまり似合いません。
メル本人もお洋服は好きじゃないみたいですし。

でも、さすがに冬の自転車通勤は、丸裸では寒かろうと、
お洋服を着せてる次第です。

本当はかわいいダウンやダッフルなんて着せたいんだけど、
どうもね〜。。。
想像しただけで、ぷっ!て笑っちゃいますもん。

by dongoron | 2012-12-14 13:25