人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティ!

ここんとこ、メル部長の写真を撮ってないので、
新年の話題を続けます!!!ごめんちゃい。


新年5日には、会社のIさん宅に初めてお邪魔してきました。
まぁ〜、それはそれは素敵なおうちで、開放的なリビング(全面窓ですの)に、おしゃれなキッチンと洗面所、もう建物探訪の渡辺さんになった気分で、きょろきょろお宅拝見させてもらっちゃいました。
その上、ベランダからの眺望も良く、新宿の高層ビルが一望できるんです。

で、Iさん手作りのお料理の数々がまた素晴らしく、
なーんとIさんはイタリア料理を習ってるそうで、
旦那さんが作ってくださった「フォカッチャ」もすんごく美味しかったです。


ホームパーティ!_c0121550_17194017.jpg




で、Iさんちの愛犬ダックスの「アート君」


ホームパーティ!_c0121550_17194889.jpg




会社にアート君も二回ほど来た事があるんですが、
メル部長との初対面では、お互いあまり気が合わなかったようで、
一触即発状態だったんですが、
この日は、2匹でケンカする事もなく、
かと言って、仲良くしてる風でもなかったけど、
付かず離れずしてました。


で、肝心のメル部長はと言うと、
初めてのお宅訪問で緊張したのか、下系でやはり粗相をし、
あげくの果て、いきなりゲボーッと吐き、その後は帰るまでぐったりしとりました。

家に帰っても、どうも調子が良くないようで、
帰る早々、ソファで耳当てを枕に寝てました。


ホームパーティ!_c0121550_1719573.jpg



前日新幹線で愛媛から帰ってきたので、疲れてたのかも知れませんね。
翌日からは、すっかり快復し、いつものメル部長に戻ってました。


新年の話題も今日でおしまいです。
メル部長は、今週も元気に出勤しとりますよー。

by dongoron | 2013-01-10 17:35