人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲いてます!

昨日が祭日だったので、どうも今日が月曜の気がしてならないあたしです。
あ、だからって昨日お休みしてた訳ではありませぬ。
昨日も朝からお仕事してましたよー。

ここ一週間のあったかさで、東京の桜がずいぶん咲いてきました。

桜咲いてます!_c0121550_17185037.jpg


メルちゃんも、ちょっと気持ちよさそうです。

桜咲いてます!_c0121550_17185914.jpg



今朝の出勤時の写真です。
ね、5割以上咲いてますよね?
いつもなら、4月の頭くらいに満開になるのに、
今年は開花が早いですね〜。
今週末が満開見頃となりそうな東京の桜です。

でも今朝起きたらちょっと寒くて、また冬に逆戻り?と思ったんですが、午後になって、またあったかくなってきました。
いよいよ衣替えしないとですね。

メルちゃんは相変わらず元気にしてます。
みんな忙しいオーラを出してると、あまりわがままも言ってきません。
なので、会社にいる時は、かわいそうですが、ほとんど寝てます。
誰もかまってくれないので。。。

なので、大好きなU松さんやAIAIが来た時は、
「待ってました!」とばかりに甘えてます。


メルちゃんと一緒に、お花見行けるといいなぁ〜!!!

by dongoron | 2013-03-21 17:26