人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は!

気が付けば4月も半ば。
もうすぐGWなんですね〜。と言っても特に予定もありませんが。。。

この週末は、メルちゃん連れて友達の野球観戦に!

週末は!_c0121550_12374899.jpg



で、その帰り、友人のAIAIと待ち合わせして、
代々木公園で開催されてた「わんわんカーニバル」へ。


週末は!_c0121550_1239221.jpg




この「わんわんカーニバル」には初めて行ったんですが、
まぁーすんごい人でしてね。
東京中の犬が集まってるんじゃないかと思うくらい、
犬だらけで、びっくりしました。

メルちゃんも色々試供品のおやつがもらえるとあって、
超ハリキリモード全開!

で、その後はメルちゃんの大キライなジャンプーにも行き、
朝から色々連れ回して、かなりお疲れであったようで、帰宅後はなぜか二回も吐き、もう朝までぐったり寝ておりました。

今はすっかり快復して、元気満々ですので、
ご心配なく!

by dongoron | 2013-04-16 12:43