人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈍くなりました!

ここ数日、暑い日が続きますね〜。
もう夏と言っても、過言ではありませぬ。
ただあたし的には、まだ夏の用意が全く出来てないので、
(ダイエットとか、夏服とか、カゴバッグとか)
春の延長のような気持ちでおります。

外を歩くと、男子はシャツまたはTシャツに細身の短パン。
女子はラフな半袖のトップス&カラー(柄)レギンスの人がやたらと多く、
もう夏なんだなぁと思わされますが、
どうも今年はあたし出遅れてる感満載でございます!
これこそが、年を取った証拠ですね。
こういうファッション的感性が、絶対的に鈍くなってますもん。
いかんいかん!
な訳で今週末は、おしゃれスポットなぞに、出没してみようかしら?

最近メルちゃんも暑そうなので、
モコモコベッドをやめて、さわやか夏マットに変えてみました。


鈍くなりました!_c0121550_15533181.jpg



鈍くなりました!_c0121550_15534023.jpg



500円のマット、結構気にってくれたみたいで良かったです。


ではでは、梅雨前の週末、みなさん楽しんでくださいね〜。
あたしは明日は、友達の運動会の応援に行ってきまーす!

by dongoron | 2013-05-24 15:58