人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー!

今日もいや〜な雨ですね。
この陽気だと、気分も上々とはいきませんね。
明日の夜は、本格的に今年初の台風が上陸しそうなので、
みなさん気をつけましょうね!


あ、ところで今朝のサッカーコンフェデレーションカップ観ましたか!?
あたしは、8時に起きたので、後半戦しか観てませんが、
負けちゃいましたけど、日本頑張ってましたね。
普段Jリーグの試合は全く観ないのに、
なぜか代表戦はみんな熱いですよね。
あたしも一時友人達と、代表戦をよく観に行ってました。
みんなでユニフォーム買ったりしてね。
(ちなみにあたしは小野の背番号でした)
国がかかってると、やっぱり気持ちは一つになりやすいから、
応援のしがいがあるんでしょうかね。
来年のワールドカップが今から楽しみで仕方ありません。

さてさて、現在のメル部長は、


サッカー!_c0121550_165089.jpg



マイバックの上で爆睡中です。


サッカー!_c0121550_16501763.jpg



真横を通っても、全く気付かず、ふかーい眠りに入ってるみたいです。

あたしも最近、夜はすぐ寝ちゃうわ、朝はなかなか起きられないわで、困っております。
毎晩、寝る時に本を読むのが日課なんですが、
まぁ、ここ1ヶ月ほどはすぐに寝ちゃうので、
なかなかページが進まず、話の内容を覚えておくのが大変です。
この眠り病、どうしたら治りますでしょうかね???

by dongoron | 2013-06-20 17:04