ご無沙汰です!

おっとっと、気がつけばまた一週間が過ぎてしまったです。
もぉ〜、おばちゃん、いつになくいっぱいいっぱいです。

おまけに先月からデジカメが出張に出てまして、
写真撮れず=ブログ更新滞る
と言う、負の連鎖をお許しくださいませ。

もちろん、そんな中でもメル部長は、夏バテもなく、
いつだって食べ物にしか関心がなく、
今もリビングでキッチンの方を向いて、寝そべっております。


c0121550_2243265.jpg



写真は夕べのメル部長。
後ろから見ると、何の動物かわからないですね?
ちょこんと付いた足が短すぎて。。。気の毒!

そんなこんなで、今月はブログ更新がままならない感じですが、
たまには覗いてみてくださいね!
[PR]

by dongoron | 2013-08-06 22:08