休日出勤!

立秋とは名ばかりで、夏本番(酷暑)の毎日ですが、
みなさんお変わりありませんか?
FBなどでは、みんな夏休みを満喫してるようですが、
あたしの夏休みはまだまだ先になりそうです。
夏休みどころか、土日も出勤してますからね。
とほほ。。。

昨夜も朝から仕事。
夜になり、お腹も減ってきたので、
会社そばの「餃子の王将」にお弁当を買いにいきました。
メルちゃんと。


c0121550_143865.jpg



c0121550_1431942.jpg



土日の下北沢は、昼間から買い物目当ての子ども達(10代/20代)でいっぱい!
王将もえらい人でね〜、
お弁当できるのに、5分くらい待たされて、
その間、いっぱい蚊に刺されました、NO!!!

またまた今週末も仕事が決定してまして、
ほんま老体にムチ打ちながら、頑張ってます!

ではでは、みなさん良い夏休みを〜!!!
今週ってお盆なのねっ!
[PR]

by dongoron | 2013-08-12 14:09