ドライブ!

あー、いつまで続くんでしょうね、この暑さ!
冬の寒い日に、「早く夏よ来い!」と念じてたけど、
予想を超える連日の猛暑に、ちょっとバテ気味です。

そして今はお盆で大勢の人が夏休み中とか。
会社で電話を取るたびに、
仕事関係の人に「お盆は休まないんですか!?」と言われ、
昨日の昼間は母親からも電話があり、
「あれー、仕事しよん?家でテレビでも観ながら昼寝しよんかと思ったわー」(by愛媛弁)と、言われる始末。

どうりで今日都内を車で走ったら、道が空いてる空いてる、
金曜日とは思えぬ空きようでした。

で、ついさっき、メルちゃんとちょっくらドライブに行ってきましたよ。
(週末撮影用の機材ピックですけどね)


c0121550_1716533.jpg



c0121550_1716146.jpg



会社から駐車場まで数百メートル歩いただけで、
メル部長ははぁはぁ!
地面もやけどしそうな位、暑かったです。

お盆も過ぎたので、これで残暑って事になるんでしょうが、
ほんといつまで続くのやら。。。

みなさんも夏バテには気をつけて!!!
[PR]

by dongoron | 2013-08-16 17:39