ゲリラなう!

東京、今ちょうど「ゲリラ豪雨なう」
30分くらい前から、雷がごろごろ、いきなり大粒の雨が降り出したぁ!

今日は朝から超蒸し蒸しで、
そんな中、メル部長をお供に、
お昼は大好きな「銀だこ」買いに行ったよん。

c0121550_16251376.jpg



c0121550_16252167.jpg



ご覧のとおり、メルちゃんは異常に暑そうで、
口開けて、ずっと「はぁはぁ!」


あ、そうそう今日の朝はちょいと早起きしたので、
動物病院に、メルちゃんのお誕生日月検診に行ってきたよ。
ま、診たところ、至って健康らしく、
歯に関しては、先生が「僕、びっくりしました、歯がすんごいキレイですね」だってー。
メルちゃんが大キライな歯磨きを続けてきた甲斐があったわ。

とうとう、来週14歳の誕生日を迎えるメルちゃん。
これからも歯磨き続けて、健康でいなくちゃね!
[PR]

by dongoron | 2013-08-21 16:32