足が降ろせない。。。

またしてもバタついてたら、
前回の更新から数日経ってしまったようで。
とほほ!
一時の酷暑は少し落ち着いたと思われる日本列島ですが、
それでは日中はまだまだ暑い。

昨日は雲一つない晴天だったので、
メルちゃん連れて屋上に上がってみたけれど。。。


c0121550_16372127.jpg



c0121550_16373157.jpg



テーブルの天板が、目玉焼きが作れそうなくらいあっちっち。
そんな所に、メルちゃんを乗せて写真撮影。
あまりの熱いさで足を降ろせないらしく、
右、左、右、左と、交互に足を上げて立ってました。
「ごめんよー!!!すぐ終わるからちょっとだけ我慢して!」と言いながら、写真をパシャパシャ!


c0121550_16374188.jpg



肉球やけどしたかな。。。
[PR]

by dongoron | 2013-08-29 16:44