人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなぁ〜!

今、ロケハンから帰ってくるなり、
どしゃぶりの下北沢です。
あや〜、これからまた打ち合わせで出かけなきゃなんねーんですけど。。。
ここ最近は、雨、晴天、雨、晴天の繰り返しでほんとイヤになっちゃいますね。
女心と秋の空は、移り変わりが激しいのは、
昔も今も変わらないって事ですかね。


さてさて、メルさんはその後元気にしておりますよー。
あの胆石&後ろ足負傷事件は、今となっては何だったんだろう?と思ってしまうくらい、元気満点です。
具合悪そうにしてると、病院に連れていかれるから、
元気なていを装ってるのかしら?

寒いなぁ〜!_c0121550_15181021.jpg



昨日、家で「きりたんぽ」食べながら撮ったメルさんの写真です。
おいしい鳥肉の香りをくんくんしながら、
ずっと横で待機(出番)待ちしとりました。


あ、ケータイ変えまして、とうとうiPhoneになりました。
もうね、カメラがキレイでビックリです。
この写真もiPhoneで撮りました。
もうデジカメはいらんかもですね。

11月に入って、日に日に寒くなってますので、
みなさん毎日うがい&手洗いは忘れずに!

by dongoron | 2013-11-11 15:21