人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと落ち着きました!

やっと昨日あたりから、心と身体に余裕が出来たぁ〜。
ふーっ!

今年の3月から始まったとある作品も、一昨日やっと終了。
長かったです。
あとは無事にパッケージになり、みなさんのお手元に届くのを待つばかり。
完成したら、またお知らせしますね。
と言っても、韓流ものですが。。。

今年は韓流もの、どんだけ作っただろうか?
まさに「韓流イヤー」であり、あたしは「韓流ディレクター」と化してました。
そして、また年末から来年春にかけて、韓流ものやりますよー。

そうそう、今BS-TBSであたしがテレビ用に編集しました韓流ドラマ「7級公務員」も絶賛オンエア中ですので、興味ある方はぜひ観てください。
ジャンルは「サスペンス&ラブコメ」で、全20話です。

ここんとこ、忙しいのを言い訳に、メル部長の相手もそこそこで、
散歩すら行けず、ほんと申し訳ないっす。
でも、メル部長は愚れることもなく、相変わらず愛想ふりまいて、
元気にしております。


とある日の夜。
うちのソファで。

やっと落ち着きました!_c0121550_15255520.jpg



もう「老犬」丸出しの顔ですよね〜。ほんとトホホだよー!


で、月曜の夜。
撮影終わって、22時頃帰宅した時、
めずらしくおもちゃをひっぱり出して、ちょろっと遊んでました。

やっと落ち着きました!_c0121550_1526372.jpg



さ、残すは忘年会シーズンですね。
今週火曜日に、戦陣切って、知り合いの忘年会があり、業界の方々といっぱいお会いしたんですが、多分あたしが最年長だったと思われる。
いや絶対!
で、感じた事、「今の時代を動かしてるのは、30代中-後半の人たちなんだ」って。
頑張っておくれー、若者よ!
あたしは当時頑張らなかった分、今ツケが来てるのかも知れませんね。

明日は前の会社の友人達と忘年会です。
楽しみ楽しみ!

by dongoron | 2013-12-13 15:53