人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月突入!

気がつけば3月!
今日はひなまつりですね〜。
と言っても、特になにもしませんが。。。

この週末は友人と表参道のオサレレストランにご飯食べに行ったり、
昨日はなんでかボーリングまでしてしまったです。
昔からボーリングが大の苦手で、一時は「ガーターの女王」と化してましたが、
昨日はあんまりガーターも出さず、あたしにしてはそこそこの出来でした。

ってことは、もれなくメルさんは自宅で留守番になってしまう訳で、
この2日間は一歩も外に出ず。。。
うー、かわいそう!
あ、金曜もロケでメルさんは自宅警備だったんだった!

で、今日は久しぶりの会社です。


3月突入!_c0121550_1545356.jpg



3月突入!_c0121550_15451380.jpg



と言っても代わり映えしないこの風景!
そう、メル部長は、一日の大半をこのハウスの上で過ごしてます。
ってか、よくそんなに寝られるもんだと感心します。

今年に入って、すっかり老犬の仲間入りをしたようで、
歩きもトボトボ、トボトボしております。
ただ食欲だけは衰えず。。。
人間もそうだけど、やっぱりいっぱい食べなきゃねー。


さ、あたしは明日からロケで関西方面に行って参ります。
お天気いいといいなぁ〜!(室内ロケですけどねっ!)

by dongoron | 2014-03-03 15:51