人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうじきGW!

もう明日からGW突入!なーんて人も今年は大勢いるのかしら?
うらやましい限りです。
あたしは、カレンダー通りの休みですが、
一日だけ、大好きなK-POPグループのライブに行くのみで、
あとはノースケジュールです。
なので、きっとメルさんと「のほほーん」としてると思います。

あと今年のGWは、「断捨離」でもしてみようかと。。。
貯まりに貯まった洋服とか、洋服とか、洋服とかね。
これが、なかなか捨てられないんですよね〜。
でも、さすがにパンパンのクローゼットはどうにかせねば。


今日のメルさんです!

もうじきGW!_c0121550_17254323.jpg



食欲増し増しにつき、若干肥えてきておりますが、
まだ4キロ代です。

by dongoron | 2014-04-25 17:37