人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人わんこ!

暑い暑いと言ってたら、昨日からやっと少し涼しくなってきました。
ほっ!
気がつけば、8月ももうおしまいですもんね〜。
今年は今までの人生でおそらく1番汗をかいたことでしょう。
ま、中年だから仕方ないか???

メルさんも今年は、いつも以上に「はぁはぁ」と、
言ってる気がします。
こちらも老人だから、仕方ないか???

もれなく目の上に老人性イボもできてるし。

老人わんこ!_c0121550_178553.jpg


運動神経が鈍い人みたく、ヨーグルトを食べたら、
容器が取れなくなって、1人で右往左往してたし。

老人わんこ!_c0121550_1784191.jpg



そんな老人わんこのメルさんも、あと4日で15歳です。
3月のあの頃、まさかメルが15歳になれる日がくるなんて、
本当に本当に思ってもなかったので、今年の誕生日はひとしお嬉しいです。

犬の15歳は、人間に例えると76歳くらいになるそうです。
うちの父と同じくらいですね〜。
そう思うと、まだまだ元気でいれくれそうな気もしないでもありません。

また1年、老人メルさんと一緒にあたしも頑張ります!

by dongoron | 2014-08-26 17:20