人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバスディ メル&チャイ

8月30日、メル&チャイ(妹)が無事に15歳の誕生日を迎えました!
パチパチパチ!!!

ハッピーバスディ メル&チャイ_c0121550_11392174.jpg


本人たちは、何のこっちゃって感じでしょうが、
東急ハンズで紙でできた人間用の帽子を買ってきて、
メルサイズに直して、この日に備えてみました。


ハッピーバスディ メル&チャイ_c0121550_11393220.jpg



ケーキは友人の手作り!
クリームはヨーグルトで、犬型のクッキーまで焼いてくれてました。
若干食べにくそうではあったけど、完食!

ハッピーバスディ メル&チャイ_c0121550_1139414.jpg



そして、義妹からは友人の陶芸家さんに作ってもらった、
メルとチャイと、2年前に天国に逝った母犬くぅちゃんの置物を
プレゼントしてくれました。

ハッピーバスディ メル&チャイ_c0121550_11395316.jpg


3匹の特徴をよくとらえていて、友達のMちゃんは、
くぅの置物を見て、うるるるしてました。
(左からメル、くぅ、ちゃい)


また来年も元気で誕生日が迎えられるといいなぁ〜!!!

by dongoron | 2014-09-02 12:02