人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏イベント第2弾!

今年の夏のメインイベント第2弾「SMAP」コンサート。
まず土曜日に行ってきましたよー。

夏イベント第2弾!_c0121550_1242625.jpg



土曜はすんごい暑くて、外でグッズを買う列が、なーんと2時間半から3時間と言われ、いつもペンライトを購入してるあたしは、その長蛇の列を諦め、ドーム内のグッズ売り場で買いました。
おそるべし、SMAP!

この日のチケットは4枚。
で、土曜は現地で友達2人と合流し、あと1人はAちゃんの友達が来ると思っていたら、なんとAちゃんの友達はその日は来ないと。
Aちゃんは、てっきりあたしが友達を1人連れてくると思ってたそうで。
と言う事は、チケットが一枚余ってしまう訳で。。。
で、開演2時間前になって、3人の共通の友達Rちゃんに、
「これからSMAPのコンサート来ない!?」と誘いの電話をし、急遽Rちゃんが仕事終わりで駆けつけてくれました。


夏イベント第2弾!_c0121550_1243567.jpg



席はスタンド、正面でまぁまぁの位置でした。
で、ノリノリで始まったコンサートは3時間半続き、
あたしのSMAP祭り1日目は終了しました。

で、今日の夕方2日目に参戦してきまーす!
どんだけSMAP好きなんだか。。。
でも毎回、舞台の構成やら、映像がすごく凝ってて、
さすがSMAPと感心させられます。

そしてそして、今年もひつじさんからメルさんの誕生日プレゼントが届きました。

夏イベント第2弾!_c0121550_1244591.jpg



ひつじさん、いつもいつもメルさんを気にかけてくださってありがとうございます。
無事に15歳になり、15歳なりに元気にしてますよー。

昨日の夕方、メルさんと近所を散歩してたら、
16歳のダックスちゃんに会い、飼い主さんが目はほとんど見えてないって言ってましたが、まだまだ元気そうで、メルさんもあたしももう少し頑張ろうと勇気をもらいました。


とりあえず、あたしもまだまだ元気でいるために(言い訳)今日は早退して、SMAP楽しんできまーす!

by dongoron | 2014-09-08 12:35