ハロウィン!

なかなか忙しくて、シビれる毎日を送っております。
そんな中、世の中はハロウィン三昧ですね〜。
あたしも先週、友人に誘われましたが、「仮装は無理!」と丁重にお断りしました。
昨夜も24時頃渋谷駅で降りると、渋谷の交差点は奇妙な格好をした人がわんさわんさ。
年々ハロウィンが派手になってきてますね〜。
あたしも20代だったら、きっと、いや絶対に喜んでやってたと思います。

で、先週たまたま渋谷でハロウィンの仮面をもらったので、
メルさんに付けてみました。

c0121550_1947188.jpg



仮面がでかすぎる。。。

で、一昨日会社であたしがスリッパを脱いで仕事をしていると、


c0121550_19481467.jpg



なんでやねん!
あたしのスリッパにメルが顔を突っ込んで寝てる〜。
しかも爆睡です。
生あったかかったのかな〜。。。
それとも、これも仮装か???


と、特に変わった話題も特になく、申し訳ありません!!!
(さっきから会社のサーバーに繋がらず、書類が作れないので時間ができブログを更新してみました)

明日からいよいよ11月!
大キライな冬の始まりです。
みなさん、風邪には気をつけてくださいね!
[PR]

by dongoron | 2014-10-31 19:54