変わらずだよ!

おっとっと!
気がつけば、ブログを10日も放置してまして、すみません。

なんだかバタバタしてる間に、12月になっちゃいましたね〜。
今年もあと29日。
おー、早すぎるぜぃ!
「時は金なり」とは、昔の人は良く言ったもんです。

今、絶賛今年の最後の大仕事になるであろう作品を作っておりまして、
不眠不休(不眠ではないけどね)で頑張っておりました。
また情報公開のおりに、お伝えします。

で、メルさんは変わらず元気ですよー。

c0121550_1705745.jpg



まだ暑いのか、家ではラグの上ではなく、
フローリングの上で寝てる事が多いです。

c0121550_1721284.jpg



で、昨夜も仕事が終わったのが遅かったので、外ご飯!
久方ぶりの「お好み焼き」
やっぱり西の人間は、定期的にソース味が無性に食べたくなるんですよね。
で、メルさんがいると、もれなくテラス席になるので、
昨日は少々寒かったです。


あたしは先々週すでに風邪をひき、病院に行きましたが、
みなさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね。
[PR]

by dongoron | 2014-12-02 17:06