人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の色々!

12月に入って、グンと寒さが厳しくなってきましたね〜。
あまり雪の降らないあたしの実家(愛媛)に、
先週大雪が降ったらしく、
NHKのニュースで放送されてるのを見てビックリし、
思わず実家に電話しましたら、
徳島と愛媛の県境の山の話らしく、両親が住んでる市内には降ってないとのこと。
だよね〜、あたしも18年住んでましたが、そんな大雪見た事ないですもん。

そうそう、先週あたしの父が旅行で上京してきてまして、
帰り際に品川でちょっとだけ会ってきました。
約2年ぶりに会う父は、また若干大きくなってて(老人太りです)
「痩せろ!」と口をすっぱく言っておきました。
ちなみに母は、ガリガリガリクソンです。
あ、もれなくあたしは父の遺伝子を多く受け継いだようです。。。


で、先週大好きなジャックバウアーが「24シーズン9」で帰ってきましたね。
昨日一気に6話観てしまいました!
やっぱりおもしろい、24!!!
そして小山力也さんの吹き替えが、
笑っちゃうほどジャックバウアーでして、もうホント大好きです。

先週の色々!_c0121550_16354018.jpg



24鑑賞中、メルさんは、ストーブの前でくつろぎ中。
で、今日は朝から仕事。


先週の色々!_c0121550_16482351.jpg



明日は今手がけてる作品のナレーション録りがあり、今日はその準備。
なので、明日はメルさんは久しぶりのお休みです。


なんだかんだで、もう年末!
そろそろ年賀状制作に取りかからねばです。
みなさんはもう年賀状作りました!?
今年こそは早め早め行動でいきたいなぁ〜!!!

by dongoron | 2014-12-07 16:55