人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきげん〜!

ここ2〜3日、メル部長の機嫌が悪い。
ぶすっとしてるとか、しょんぼりしてるとかじゃなく、
なーんかいつも訳の分からない要求をしてくるんです。
しかも誰かれ構わず。
どこか具合でも悪いのかと思うと、そうじゃない。
食欲は満点!


な訳で散歩に連れ出してみた。


ふきげん〜!_c0121550_165817100.jpg



すたすた歩いてる〜!
しかも楽しそう。



ふきげん〜!_c0121550_1744337.jpg


うわっ!
ネコショップに入ろうとしてるぅ〜。

メル部長を飼い始めて8年。
犬だいすきおばさんの私。
犬の事ならなんでもわかってるつもりですが、
まだまだ理解できない事っていっぱいあるんですよ〜。
こんな時、ほんとしゃべってくれたらいいのになぁ〜って、
つくづく思います。

糸井重里さんが、自分の飼ってる犬ブイヨンちゃんが一言だけ
しゃべってくれるとしたら、何て言葉がいいか考えたそうです。
「ありがとう」なんですって!

あたしはメル部長になんて言ってほしいかなぁ。
「なんかちょうだい」だったら、むかつくなぁ!


「はじめまして」ってどうでしょう。

by dongoron | 2008-03-28 17:22