人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こり!

おっとーーーっ。
気がついたらもうこんな時間になってしまってました。
いや〜、パソコンの作業って肩が凝りますね〜。
今日はずーっとまじめに?編集していたら、
肩がバリバリです。
背中まで痛いです。

メル部長はもちろん今日も元気ですよ〜。
寝てる写真を撮ろうとカメラを構えたら、
むくっと起きて来ました。
(右に写ってるのは、あたしのかかとです!)


肩こり!_c0121550_21122870.jpg




そしてさーっと隣の部屋へ行ってしましました。



肩こり!_c0121550_21125461.jpg



(右に写ってるのは、U子ちゃんのかかとです!)


あ〜メル部長、あたしゃあんたが心底うらやましいよぉ!
肩こり?
何ですか?って感じでしょ?

おっとー、でもわんちゃんって、肩が一番凝るらしいですよ。
なぜかって、いつも上を見上げてるかららしい。
それでもいいから、たまには交代しません〜?
その放浪っぷり、あたしもやってみたいわ!

by dongoron | 2008-08-20 21:17