人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーさん!

昨日タンバリンアーティスツのマネージャーが、
フロリダから帰ってきました。
(壁谷明音ちゃんの仕事に同行!)

フロリダと言えば、ディスニーワールド!!!
ミッキー王国ですよね!
何を隠そう、あたしもあの夢と魔法の王国ディズニーが大好きで、3回も行った事があるんです。




頼んでおいたお土産は、ジャジャーーーーン!



ミッキーさん!_c0121550_11311850.jpg




ディズニーボールペン!(明音ちゃんが選んでくれたらしい)
中にはミニーちゃんが…、と思いきや、
玉の中の水が、水が…。
半分以上無い。
どうやら、水が漏れてるみたい。
しかも袋の中まで、濡れていた…。
よくよく見てみると、Made In CHINA
オーマイゴッド!!!

ま、よくある事です。
ボールペンとしての機能に何ら支障はないので!
ありがとぉ〜ございました!!!


そしてその中国。
今、卓球の福原愛ちゃんが頑張って戦ってますね〜。
あたしも応援するぞ!!!

メル部長も応援よろしく!



ミッキーさん!_c0121550_11354686.jpg




って、また寝とるわ!

by dongoron | 2008-08-21 11:38