人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部長お出かけ!

昨日から降り続いた雨も、午後になってやっと上がり、
東京地方にはキレイな夕焼けが広がってきました。
(夕焼けの写真はありません、あしからず…)


今日の午後はみんな外出してしまうため、
メル部長はまたまた一人でお留守番かと思いきや、
今日はT君がメル部長を連れて、機材屋さんとの打ち合わせに行ってくれました。
(とは言っても、メル部長は車の中で待機ですが…)
(この時期なら暑くないのでOKです)


打ち合わせは思ったより時間がかかり、2〜3時間かかかってしまったみたいで、途中「わんわん」と吠える声が聞こえるので、何度か車に様子を見に行ったそうです。
んが、何度見に行ってもメル部長は、眠りこけてたそうです。
あれ〜と思ったら、その犯人は向かいのドッグカフェに来ているわんちゃんだったそうです。


部長お出かけ!_c0121550_1864277.jpg




そしてそして大喜び(外出が嬉しかったようです)で、メル部長は帰ってきました〜!!!
でも帰ってくるなり、「ごはんごはん、ごはんの時間ですよ!」攻撃はやめてくれんかいな???




部長お出かけ!_c0121550_189078.jpg




メル部長の生き甲斐は、絶対「食」なんだよなぁ〜!!!
って、あたしも同じかも???

by dongoron | 2008-10-06 18:12