2009年 10月 19日 ( 1 )

食べ過ぎた!

この3日間、美味いものを食べ過ぎた。
しかもカロリーがハンパじゃないものばかり…。
ヤバイっす!
たぶん、いーや絶対この3日間で太ったな。


まず16日(金)は、あたしが新たに一つ歳を取った誕生日のお祝いで、大好きなうなぎ「いちのや」へ。
白焼きから、うな重、はたまた松茸天ぷらも食べ、大満足の誕生日だった。



翌17日(日)は、うちでメイキングを制作した韓国映画、チュ・ジフン主演の「キッチン〜3人のレシピ」を観に、新宿へ!
映画館は結構な混みようで、チュ・ジフンの人気を改めて感じた。もちろん観客は100%女性だった。


そしてそして夜は、恒例の新大久保!
んで、またまた食べた。



c0121550_1213656.jpg




うますぎる〜!
韓国料理はうますぎる!
やばすぎる!
そしてまたまた食べ過ぎた。
韓国デザートの「ハッピンス」まで食べてしまった。



そしてとどめの3日目、18日(日)
昨日は、友人宅で義母が送ってくれた今年初の「きりたんぽ」
これが新米で、またまたうますぎた。
そして食べ過ぎた。


こんなにおいしいものばかり食べていいんだろうか?
「食欲の秋」とは、よく言ったもんだ。



メル部長はうなぎや映画には参戦できないけど、
昨日友人宅のきりたんぽ会には参加!
でも、トイレで粗相をし、みんなに怒られ、
ちょっぴりしょんぼりモード。



c0121550_12123544.jpg




写真は、先月生まれたばかりの友人Sちゃんの赤ちゃんと、メル部長。
顔はメル部長の方が小さくても、体重は1キロも重いだすよ。


おかげで、今日はなーんか身体が重い…。
今日から、質素な食生活に戻ろうーっと。
まじで、メル部長と共に、ダイエットな日々を開始しなくては。
言ってるだけじゃぁ、ダメなんですけどね…。
はいはい!わかってますよーだ!
[PR]

by dongoron | 2009-10-19 12:21