<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バースディ!

メル部長、本日めでたく8歳に!
c0121550_1159892.jpg


人間で言うと、48歳にもなるそうな。
c0121550_11594439.jpg


メル部長、体格もますます大きくなってメタボ全開!
本人はそんな事全く気にしてないようだが…。



c0121550_1233513.jpg

「んー、慣れ慣れしいわね!」
[PR]

by dongoron | 2007-08-30 12:04

変わりに…。

メル部長が今日まで会社を休んでいるので、
変わりにと言っちゃなんですが。
c0121550_10262236.jpg


あたしが毎朝立ち寄る松濤公園横の原商店の看板猫「ぶっちゃん」
いつもおばあちゃんと一緒に店番。

名前の由来は、至って単純!
ぶち柄だから、だそう。

1年前メル部長は、近所のノラ猫に襲撃されて以来、
どうも猫がキライらしく、ぶっちゃんが店にいると、
店に入ろうとしない。


そんなぶっちゃんもきっと、
「あたしゃ、犬はキライなのよね〜」
[PR]

by dongoron | 2007-08-29 10:43

メル部長、出社しません!

メル部長、今日から自宅待機。
と申しますか、現在部長の母親犬と妹犬をうちで預かっています。
(飼い主旅行のため)

な訳で、昼間はのんきに自宅で悠々。
c0121550_10332610.jpg


手前が妹!
奥が自宅でくつろぐメル部長!
[PR]

by dongoron | 2007-08-27 10:37

ざんしょおみまいもうす!

今日はすこーしだけ、涼しい。
部長の足取りも心なしか軽やか!
c0121550_17364317.jpg


「ふぇー、今日の地面はほどほどだね! ぺろっ!」
[PR]

by dongoron | 2007-08-24 17:38

陰と陽

今日も東京はアツい!
c0121550_15222739.jpg


メル部長、一番アツい15時に郵便局へおつかいに。
日向を歩く顔!
c0121550_15233954.jpg

こ・こ・こわい形相!

日陰を歩く顔!
c0121550_15244265.jpg

ちょっぴり余裕顔!

そして会社に戻り、一目散に3階へ!
あとから追いかける私を、必ず踊り場で待ってる。
c0121550_15254955.jpg


「やりぃ〜、今日もあたしの勝ーち!おっそいなぁ!」
[PR]

by dongoron | 2007-08-22 15:32

要求!

メル部長、今日も朝からはっする〜!

こちらが仕事で忙しいのなんて、おかまいなし。


c0121550_1472115.jpg

もっぱら、なんかちょうだいと、まとわりついてくる。






「もっとおやつちょうだいな! ケチんぼ。」
[PR]

by dongoron | 2007-08-21 14:12

いびきはほどほど。

メル部長、半眼で熟睡!
おまけに大いびき。
c0121550_1856336.jpg

この写真、目が開いて見えるけど、暴睡中。

静かな室内に、「ぶー、ごー、ぶー、ごー」
って、部長のいびきだけが響く。

c0121550_18582688.jpg

短い手は、クロスね!

「あたし夜は早寝なのよね!」
[PR]

by dongoron | 2007-08-20 19:01

ちょいバテ!

メル部長、連日の猛暑にちょい夏バテ気味。
c0121550_1842381.jpg


とぼとぼ、とぼとぼ!
まるで老犬。

しかし、食欲だけは衰えないのよ。
なんで〜〜〜?

「あー、歩きたくね!」
[PR]

by dongoron | 2007-08-20 18:44

しゅっちょう…。

ご無沙汰してしまって。
メル部長は、大嫌いな飛行機に乗って、
四国に出張に行っておったよ。
出張先は、実家!
c0121550_18443084.jpg


そしてわたしは仕事で、阿波おどりで熱気あふれる徳島へ。
昼食は、徳島で勇名な「春陽軒」
c0121550_18362610.jpg


昔ながらの中華そば風!
c0121550_18365674.jpg

こってりだけど、あっさり美味。(どないやねん?)


追伸:もちろん部長はこのラーメンは食べてません。
       この頃部長は、祖父の家でどんごろどんごろ!





東京に戻ったメル部長はと言うと、
c0121550_1839129.jpg

旅の疲れで、まーた寝とるわ。
[PR]

by dongoron | 2007-08-17 18:47

こんなんどうでしょう?

メル部長、いきつけのペットサロン。
c0121550_17215234.jpg


本日は大嫌いなシャンプーではなく
c0121550_17224159.jpg


こんなん付けてみました。
どうでしょう?
c0121550_1723790.jpg


わんちゃんのエクステ!
似合うかしら!?
[PR]

by dongoron | 2007-08-08 17:24