<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰で、またご無沙汰!

c0121550_17195050.jpg

あー、気がついたら1週間も更新してなかったね。
理由1:めんどうだった
理由2:ネタが無かった
理由3:ちょっと中だるみ
以上、すべていい訳。


そして、明日から夏休みに突入!
って事は、またまた日記更新できず。
メル部長は、世田谷の某家で家族水入らず(3匹生活に入ります)
c0121550_17201078.jpg


ほな!
次回は休み明けで!!!!!!
10/5以降になります。
[PR]

by dongoron | 2007-09-28 17:24

ふみふみ!

今日事務所に渡辺文人くんがやってきた。

渡辺文人(以下、ふみふみ)くんは、ダンサーで、
タンバリン主催のミュージカルにも出演してます。

メル部長、ふみふみが大好きで、
ずーっとふみふみの側から離れない。
c0121550_1532518.jpg


告知!
今月25日、渋谷AMRAXで
ふみふみ主催のシンガーイベントがあります。
なんとそこで流す映像を、弊社が作成しました。
時間がある方、ぜひ遊びにいらしてね!
※なかなかおもしろい映像が出来上がってきてます。


イベント当日、メル部長はいません。あしからず…。

そうそう、今朝見知らぬ犬おばさんに、
「メル」を「ベル」と勘違いされ、
ずっーと「ベルちゃん」と言われ続け、
ちょっぴり凹み気味の部長です。
[PR]

by dongoron | 2007-09-21 15:12

いつまでつづく…。

昔の人は、言ったものだ。
「暑さ寒さも彼岸まで」

で〜も〜!
「今日、思いっきりアツイじゃん!」
c0121550_12415918.jpg


メル部長も、あまり歩きたがらないぞ!


話は変わり、
今年の流行語大賞は、
「どんだけ〜!」
「そんなのカンケーない、おっぱっぴー!」

どっちが優勢?
[PR]

by dongoron | 2007-09-20 12:46

片付け。

メル部長は、片付けが始まると、
「なに、なにーっ」と身を乗り出し、
いいモノがないか物色し始める。
片付けしてる方の立場になると、
これがジャマでしょうがない。
c0121550_154711.jpg


そして自分には関係のないモノだらけだと分かると、
もう興味はなし。
c0121550_1544229.jpg


しかも、なんだか眠そう…。
[PR]

by dongoron | 2007-09-18 15:06

召喚記念!

先日メジャーデビューした凛ちゃん。
今日、渋谷でライブがあるよ。

c0121550_1617585.jpg


お祝いのお花に飾っているのは、
ボートに乗った凛ちゃん。
これは、MV撮影時に使用したボートを再現!
丸2日くらいかかって、みんなで手作り。

なーんか、凛ちゃんが天の川を渡る織り姫に見えてきた。



その頃メル部長は、
c0121550_16223149.jpg

トイレに行こうと誘っても無視。
散歩に行こうと誘っても無視。

一日20時間くらい寝てるのに、まーだ眠いの?
[PR]

by dongoron | 2007-09-12 16:25

テンパってまーす。

なぜか今日は、社内中がテンパってる。
あたしもその一人ですが…。
メル部長だけは、いつもマイ・マイ・マイペース。
誕生日にもらったオモチャで、一人遊び!
c0121550_19434925.jpg


すでに、オモチャの耳がかじられてる。
c0121550_19441820.jpg


「人間って、大変よね〜! あー、犬で良かった。」
[PR]

by dongoron | 2007-09-10 19:46

しゃちょう、不在にて!

まったりとした金曜の午後。
社長不在につき、メル部長は社長席へ昇格。
c0121550_1835423.jpg


高価なイスに座るだけで、
なんだか部長も偉くなったような…。

弊社に部長専用のイスはないが、
部長専用のベットなら完備。

「このイスより、やっぱ低反発ベットの方がいーねっ!」
[PR]

by dongoron | 2007-09-07 18:39

たいふぅ来てます。

東京に台風がやって来てる。
ふと会社のベランダを見たら、
なーんか水が3センチくらい溜まってるぅ〜!
なーんで〜!?
よく見たら、排水部分にゴミが詰まって、
水がちゃんと流れていかない様子。
こりゃ、ヤバイ!

c0121550_165874.jpg

ってことで、急遽、排水の掃除をするはめに。
この掃除の大役を務める事になったT君。
自前のカッパで、暴風雨の中へ。

意外とすぐにゴミは取り除かれ、
お掃除完了!

その頃、メル部長は、
c0121550_1711861.jpg


どんだけ〜〜〜!
「あたしゃ、カンケーないもんね〜。」
[PR]

by dongoron | 2007-09-06 17:03

ぶるっぶるっー!

昔撮った写真の整理をしていたら、
メル部長の幼い頃の写真がたくさんでてきた。




一番笑える写真がこちら。
c0121550_15415911.jpg



ショッピングカートに入れられ、顔をぶるっぶるっぶるっー!
ブサイクー。
[PR]

by dongoron | 2007-09-04 15:46

ビビリ症。

メル部長は、かなりのビビリ症。
雷に地震に、虫(蚊も含む)に蜘蛛。



今朝は出勤途中で、工事現場から大きな物音が!
c0121550_10513265.jpg


「ふぅー、なんだ今の音?」

部長、そろそろ人間界に慣れてくださいよ〜。
[PR]

by dongoron | 2007-09-04 10:53