<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どらいぶー。

c0121550_15351383.jpg

メル部長は、車に乗るのが大好きです。
助手席の窓から顔を出し、道行く人に、
「Say Hello!!!」ってね。



c0121550_15362513.jpg

今日の打ち合わせはどこかなぁ。




目的は、
c0121550_15372520.jpg

六本木ミッドタウン…、じゃなくて近くのレコーディングスタジオ。



もちろんメル部長は、送迎のみで帰社しました。
[PR]

by dongoron | 2007-10-31 15:42

夜行性。

みんな深夜まで仕事!

c0121550_10503223.jpg

と思いきや、今は朝ですよ〜。
私たちの仕事は、映像制作が主なので、
真っ暗な中で、仕事をすることが多いんです。




このように暗い場所では、メル部長の目が光る事が多いんだけど、
なぜか今日はT君の蛍光色の靴下だけが、
光ってます。まっぶしーーーーーー。
c0121550_1053991.jpg


その靴下、どこで買ったの?
[PR]

by dongoron | 2007-10-31 10:56

ご指摘。

c0121550_108360.jpg

おはようございます。
今朝の出勤時のこと。
いつものようにメル部長と横断歩道を渡っていると、
見ず知らずのおじさんが、いきなり私を指差し、
「ズボン、穴あいてるよ」と言ってきた。

「へっ!  えっ!」
思わず自分のズボンを確認した私。


確かに破れかぶれのGパンで、
おじさんのご指摘は間違っていない。
そのおじさんが本気で言ったのか、
私をからかっているつもりで言ったのかは、
わかりません。


でも今度からは、
「あっ、ホントだ。ありがとうございます」
的な返答ができる、嫌みなおばちゃん目指してやるぅ。

c0121550_1017183.jpg

心なしか、メル部長もあたしのGパンをチェックしているような…。
[PR]

by dongoron | 2007-10-30 10:19

月曜朝は!

毎週月曜はmtg!
メル部長も張り切って会議に参加。
c0121550_13393384.jpg


ふんふん。
人の話を聞いているようで、聞いてない。





そしてしまいには、いつもテーブルの下で寝てしまう。
参加するだけエライね。
[PR]

by dongoron | 2007-10-29 13:42

秋晴れ!

今日はひじょーにいい天気。
空もすんでます!
c0121550_10474564.jpg

メル部長も、朝から日干し状態。





c0121550_10481575.jpg

「メル部長、日焼けしちゃいますよ!!!」





ギモン:犬って日焼けするんだろうか?
[PR]

by dongoron | 2007-10-24 10:52

びろーーーん!

c0121550_1435599.jpg


メル部長を確認できますか?
フローリングの色と同化してます。



やる気がないのはわかるけどさぁ。
c0121550_1452910.jpg

こっちまで、やる気失うわ。
たまには変わっておくれ。
[PR]

by dongoron | 2007-10-23 14:06

犬だって!

c0121550_1415961.jpg


犬用ビール。
弊社御用達某居酒屋で、
メル部長、初めて試飲。

ぺろぺろ、ぺろぺろ。
ごくごく、ごくごく。
うっまーい!
(飲んでる部長の写真を撮り忘れました、あしからず)

かなり気に入ったようで、
試しにあたしも試飲。

どれどれ!
むむっ!
まっずーい。
(気の抜けたビールに、お酢を足した感じの味)

でもメル部長は、ひたすら飲み続け、
完飲したのでした。




んー、やっぱり犬の味覚はわからん。


ちなみにこの飲料¥800なりー。
[PR]

by dongoron | 2007-10-22 14:09

身の程知らず。

c0121550_10451172.jpg


せまい!
通れない!

ただいまダイエット計画発令中。

c0121550_10455221.jpg


顔ながーーーっ!
[PR]

by dongoron | 2007-10-19 10:46

植樹!

c0121550_12131394.jpg


会社設立の際に、どこからか頂いた観葉植物のパキラ!
気がついた時には、もうすでに枯れ木と化していた。
ごめんなさい!
(うしろにはそっぽ向いてるメル部長)


ってな訳で、今度はベンジャミンを植えてみました。
c0121550_1217451.jpg



でもこのベンジャミンも、ちょっぴり病んでる。
大きくならないかなぁ。



手前にいるのは、大きめメル部長。
[PR]

by dongoron | 2007-10-18 12:24

無理な体勢!

c0121550_18391417.jpg


メル部長、時にはこんな体勢。





どないやねん?
[PR]

by dongoron | 2007-10-17 18:40