<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あ〜めだ・だ・だぁ。

今日は久しぶりの雨。
メル部長は雨の中を歩くと、
尋常じゃないほどお腹が濡れてどろんこになってしまうので、
雨の日は大嫌いな洋服を着せられます。

c0121550_1151161.jpg




洋服が嫌いなので、ちょっとブルーなメル部長。



c0121550_1154053.jpg



あめは嫌いだ〜!
でも洋服はもっと嫌いだ〜!
しかもなぜかドクロ柄〜!!!
[PR]

by dongoron | 2007-11-30 11:08

しゃ〜〜んぷ!

メル部長、月に一度のペットサロンへ。
シャンプーに、カット、爪切り。
これがメル部長にとっては、かなりの苦痛のよう。




東急百貨店近くになると(ペットサロンは東急百貨店の屋上にあります)、
そわそわ、そわそわ。
デパートのエレベーターに乗り込んだ時は、
心臓ばくばく、体はがたがた。
そしていやいやトリマーのお姉さんに、
身を委ねる。
※ちなみに、ここのトリマーさんたちは実に感じが良い。





そして1時間。

 
c0121550_1340117.jpg


c0121550_13401376.jpg



c0121550_13402616.jpg





メル部長の体は清められ、
はさみと爪切りの恐怖から解放されるのである。





そして帰宅10分後。

c0121550_13471134.jpg



安心モードで眠りの世界へ。
[PR]

by dongoron | 2007-11-29 13:49

いつだって。

今日の東京はこりゃまた寒い。
一気に冬がやってきたみたい。
インフルエンザも例年にないほど、
早い時期から流行ってるみたいなので、
みなさん気をつけましょうね。


そして本日朝のメル部長は、
c0121550_1137840.jpg




いつだって変わらず、寝三昧!



c0121550_11385423.jpg



それにしてもこの顔はブサイクすぎやしません?
寝てばっかりでも、ブサイクでもいいけど、
あたしのイス陣取るのやめてくれないかなぁ。
[PR]

by dongoron | 2007-11-29 11:41

もしもシリーズ!

もしもメル部長が本物の部長だったら。

c0121550_15401290.jpg







もしもメル部長が侍だったら。

c0121550_15404124.jpg




って、遊んでる場合じゃ〜なかったわ。
[PR]

by dongoron | 2007-11-28 15:41

うっほーい!

今日はU松さんがやってきた!

c0121550_1611497.jpg




膝の上に座って、
ど〜んごろ!!!



c0121550_16263277.jpg



なで、なで、なで。
ごろ、ごろ、ごろ。

もぉ、されるがま〜ま〜なの。
[PR]

by dongoron | 2007-11-27 16:29

さ〜つ〜えい。

気持ちよーく眠ってるメル部長を起こして、
ブログのために写真撮影。




c0121550_1752975.jpg



今日はこれと言ったネタもないので、
メル部長のポートレート風写真をアップしてみます。





デカ鼻犬風?


c0121550_1744535.jpg





あまりにも写真がアップすぎて、
メル部長の白髪ヒゲ2本(左右にあり)が目立ちますね〜。
[PR]

by dongoron | 2007-11-26 17:06

まーるいお月様!

今日は満月ですよ〜。

c0121550_19115345.jpg


おだんご食べないとねっ。



あっ、そうだ!
メル部長を忘れてた。




本日メル部長は自宅待機。
きっとぶんぶくれてるだろうなぁ。
おまけに明日も終日ロケだし。
怒ってるんだろうなぁ。





今日は映画「クローズZERO」を鑑賞してきました。
青春してたなぁ…。
山田くん、うまいなぁ…。
うんうん、おもしろかったです。
[PR]

by dongoron | 2007-11-24 19:16

の〜ぞみちゃん!

一昨日の午後、事務所にピチモの前田希美ちゃんが
やってきたよ〜。

c0121550_1293956.jpg


希美ちゃんは今、テレビ東京の「おはスタ」
『おはガール』として頑張ってます。
まだ中学2年生なんですよ。



c0121550_121151.jpg

きゃっきゃ、きゃっきゃ言いながら、
メル部長と記念撮影してくれました!!!
[PR]

by dongoron | 2007-11-24 12:12

だ〜いしゃ。

ビューン、ビューン。
台車に乗ってどこまでも。

c0121550_10555758.jpg

ってな具合で、
天気も良くて、思わず眠りそう。

c0121550_10564432.jpg


うとうとうと。

後ろ姿は愛くるしいまーるい背中。

c0121550_10571371.jpg



「ここでも眠れるわ!」
[PR]

by dongoron | 2007-11-22 10:57

ぞうけー! ver.02

いよいよタンバリン造形部も佳境をむかえております。
c0121550_19204016.jpg



手のあいてる社員総出で、やすりがけしたり、
ペンキを塗ったり。
もちろんメル部長も、そばで見学。

c0121550_19222428.jpg


おっとっとー。
メル部長にまで、粒子が飛び、
気がつけば顔がまっしろけー!!!



c0121550_19233160.jpg

こんな顔の犬、いませんでしたっけ?
[PR]

by dongoron | 2007-11-21 19:26