<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

そらもよう〜!

大蛇のような雲が、青い空に一つ。

c0121550_15234944.jpg



メル部長は、

c0121550_15241223.jpg


さんさん、散歩中です。
[PR]

by dongoron | 2008-01-31 15:24

ひさぶりの!

毎日、毎日寒いですねぇ。
でも今日は太陽が顔を出し、室内はぽっかぽか。
メル部長も久しぶりに日光浴!

c0121550_11512177.jpg



c0121550_11513417.jpg


気持ち良さそ〜うに、寝てます。
メル部長はいつもお気楽でいいなぁ。



c0121550_11521792.jpg


「メル部長、目やについてますよ〜!」
[PR]

by dongoron | 2008-01-31 11:53

ごろんちょ!

メル部長のあごをごろごろ触ると、
気持ち良さそうに目を潤ませます。

c0121550_11491876.jpg


君はネコかいな?





そうそう、昨日U松さんがまたまたやって来た!
c0121550_11502644.jpg


U松さんに甘えっぱなしのメル部長なのでした。
[PR]

by dongoron | 2008-01-30 11:51

せーでんき!

かんそう、かんそう!
乾燥注意報です。
メル部長の毛がっ。

c0121550_15354766.jpg


静電気で、洋服にくっついていきます。




c0121550_15362084.jpg



決して、ジュディ・オングの「魅せられて」の
衣装のそでではありません。
(わからない人は、年上の人に聞いてください)
[PR]

by dongoron | 2008-01-29 15:39

かいぎっ!

c0121550_13525615.jpg

メル部長の首がくるっ!
これから会議が始まるよ〜。


c0121550_13533352.jpg

どこに座るか思案中!


c0121550_13535426.jpg

「メル部長、発言は日本語でお願いしますっ!」


昨日メル部長と私は、会社をお休みしたため、
ブログの更新ができませんでした。
本日は元気に復帰しております。
[PR]

by dongoron | 2008-01-29 13:58

はっする犬!

c0121550_14171134.jpg


お客さんが来て、メル部長ハッスル!
人のひざの上に、ぬいぐるみをのっけてきた。
無視していると、

c0121550_14182817.jpg

おもちゃを投げろと、要求を始めた。

でもすぐ飽きる。
一体誰に似たんだか!?
[PR]

by dongoron | 2008-01-25 14:22

ま〜りも!?

c0121550_1961372.jpg

ふむ、ふむっ!?
なんじゃ、こりゃ!

これは、「メル部長の毛玉」





な訳で本人に還元してみました。
c0121550_1971084.jpg


c0121550_1972156.jpg



「これって何か意味あんの?」
[PR]

by dongoron | 2008-01-24 19:10

ほ〜しゃれいきゃく!

天気はすこぶるいい!
でもとにかくさむい!
昨日の雪よりさむいかも?
こんな日の事を気象用語で「放射冷却」と言うのかなぁ。
c0121550_14385563.jpg






そして今日のメル部長のおやつは、
c0121550_14401670.jpg


「ブロッコリー」なのだ!!!
[PR]

by dongoron | 2008-01-24 14:41

ぬくぬく犬!

「♪犬は喜び〜庭駆け回り〜」
誰が作った歌か知りませんが、
メル部長はあてはまらないようです。

c0121550_13104961.jpg






メル部長の場合は
c0121550_13114811.jpg




「♪犬はぬくぬく〜毛布にくるまれ〜」


※写真のサイズを小さくしてみました。
 どっちがいいのかなぁ…?
[PR]

by dongoron | 2008-01-23 13:13

ゆき、こんこん!

東京にも雪が積もりましたぁ!

c0121550_10514929.jpg



しんしんしん。
こんこんこん。

c0121550_10524865.jpg


メル部長も今日はあまり歩きたがりません。


c0121550_10533821.jpg


いつまで降るのかなぁ…。
もっと積もれば雪合戦できるのに…。
[PR]

by dongoron | 2008-01-23 10:55