<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おでかけですよ〜!

神泉の駅ホーム。
バックに入ってるのは、メル部長。

c0121550_17374430.jpg





お出かけですよ〜。


c0121550_1738448.jpg


このバックに入ると、メル部長は途端に静かになります。
今日はどこに行くのかなぁ?
[PR]

by dongoron | 2008-02-28 17:47

バック犬!

近頃「なべ猫」や「かご猫」が巷で流行ってますよね。
それに便乗して、メル部長も。



c0121550_20123475.jpg



「バック犬」にしてみました。



身体の半分がバックから出てるぅ〜。
バックが小さいのか?
メル部長が長いのか?
やっぱりどうも可愛くない。

c0121550_206387.jpg


本人は、


c0121550_2013848.jpg



なんのこっちゃわからず…。
作戦失敗です!
[PR]

by dongoron | 2008-02-27 20:07

いじけ〜虫!

夕方まで会社を留守にしていた私になりかわって、
今日はU子ちゃんがメル部長の面倒をみてくれていました。





以下の写真はU子ちゃん撮影!
「そろそろご飯おくれでないかい?」byメル部長
c0121550_1931190.jpg




U子ちゃんにまだって言われた。
すねてやる〜。
c0121550_19313643.jpg

[PR]

by dongoron | 2008-02-26 19:33

なげろ〜っ!

気がつくと、メル部長何やら一人でもがいてるご様子。
ふむふむ!
のぞいてみると、イスの脚に付いてたゴムで、
ご機嫌に遊んでいる。
c0121550_14144214.jpg



あたしの顔を見るなり、
『なげろ!』と催促。
c0121550_1415879.jpg



はいはい、投げますよ〜だ!

ジャ〜ンプッ!
c0121550_1415481.jpg



c0121550_14161826.jpg

キャッチ〜!!!



ジャン〜プッ!
キャッチ〜!!!

c0121550_14171087.jpg



c0121550_14172836.jpg



メル部長、この写真前歯3本ないのが目立ちますね〜。
[PR]

by dongoron | 2008-02-25 14:21

まってました〜!

日が暮れ出すと、メル部長はそわそわ、そわそわ。
何か言いたそう。
部長、言いたい事は分かってますよ〜!


[PR]

by dongoron | 2008-02-22 17:42

せんでん!

宣伝ですよ〜!
今、発売中の「サイゾー3月号」に
先日タンバリンアーティスツの杉本有美ちゃんとメル部長が
一緒に撮った写真が掲載されてます。
みんな本屋さんへレッツゴー!!!




ま、メル部長はそんな事はつゆ知らず。
今日ものんきにダメ犬丸出しで、朝から会議室で寝ております。


c0121550_14421549.jpg

[PR]

by dongoron | 2008-02-21 11:56

むか〜し、むかし!

今日は朝から会社を出たり入ったりと、
忙しかったため、メル部長の写真を撮れませんでした。
なので、部長の幼き頃の写真をお見せします。
c0121550_1793699.jpg



世田谷の砧公園で撮った写真です。
この頃(7年前)はメル部長も、やせてましたねぇ。




そして今は、

c0121550_1755958.jpg


あれれ〜!
はぁ〜!
これは本日のメル部長です。(T君撮影)
人は年月で変わるけど、犬も変わりますねぇ…。
[PR]

by dongoron | 2008-02-20 17:11

あご〜がっ!!!

「今日も一日ヒマだなぁ〜。
なーんか楽しい事しませんかぁ〜?」

c0121550_1735665.jpg


そうか、そうか!
メル部長も毎日みんなの見張り番だけじゃ、
つまんないですよねぇ!


よっしゃ!
んじゃ、たまにはボール遊びっと。
メル部長、ボール持ってきて〜!
c0121550_14401113.jpg


c0121550_14402732.jpg





うりゃ〜〜〜っ!

部長!あごはずれそうですけど、大丈夫ですかぁ…。
[PR]

by dongoron | 2008-02-19 17:47

むむちゃ〜ん!

今日、A原さんの愛犬「むむちゃん」がやってきた。

c0121550_14145312.jpg





ち〜っちゃいの。
ほんとち〜ちゃいの。
んで、抱っこしても超かる。




そんなむむちゃんを見てメル部長は、
c0121550_14155782.jpg




「キミ、小さいね? 犬? だったら遊ぼうよ!」みたいな。



でも結局、メル部長はむむちゃんに遊んでもらえずじまい。
残念、メル部長!
[PR]

by dongoron | 2008-02-18 14:22

メル部長の動画-03

またまた動画、載せちゃいます〜。
T君がメル部長に与えた、うさぎのおもちゃで
遊び狂ってる映像。







撮影:U子ちゃん。(ケータイムービーなので、少し映像が悪いかもしれませんが、ご了承くださいませ)
[PR]

by dongoron | 2008-02-15 15:33