<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

週末のメル部長!

先日お話しました通り、
メル部長は明後日まで自宅待機です。
週末は母犬と妹犬に囲まれ、
犬らしい日々を送っておりました。


c0121550_10304729.jpg


写真は妹とおもちゃを奪い合うメル部長。
どっちがメル部長がわかりますか〜?



正解は左側!
わかった人は、メル部長通間違いなし。
[PR]

by dongoron | 2008-04-28 10:34

袋だいすき!

これは昨日の夜の写真。
洋服が入った袋に、無理矢理入ろうとするメル部長。


c0121550_1673241.jpg



なーんか昔から、袋とか箱とか大好きなんですよね〜。
すぐ誰かのバックの中に入ろうとするし…。

そんなメル部長も、本日から自宅待機です。
(部長のご家族が家にお泊まりに来ているので)
メル部長の次の出社は、来週30日からとなります。
[PR]

by dongoron | 2008-04-25 16:15

おてつだい!

引っ越しの準備が、少しずつではありますが、
進んでおります。

ずーっと荷造りの様子を見ていたメル部長は、

c0121550_1534865.jpg



「おぉ!せまーい」


c0121550_1535710.jpg



ちょっと無理あるんじゃない?
[PR]

by dongoron | 2008-04-24 15:36

うごきます!

4月は引っ越しの季節です!
弊社ももれなく来週下北沢へお引っ越しします。


c0121550_1343464.jpg



詳しい住所は、弊社webサイトにて確認してください。

http://www.tambourine.co.jp/

メル部長もこの際新しいおうち購入しちゃいます!
[PR]

by dongoron | 2008-04-23 13:47

おつかれさん!

昨日、今日と連日メル部長は寝てばかり。
先週の飛行機移動の疲労が溜まっているのか、
この二日ぐったり休んでいる事が多い。


c0121550_17281975.jpg



食欲だけはあるので、ご心配なさらずに!


c0121550_17301518.jpg



そしてまたもや白目を剥いて、イビキをかきだした。
しーんとした社内に、メル部長のイビキの音。
「ぶーーーっ!ぶーーーっ!」


こんなに昼間寝てるのに、夜も早くからよく眠れますね〜。
ま、起きてても特にやることないみたいですけど。
[PR]

by dongoron | 2008-04-22 17:37

晴れましたね!

今日はすこぶるいい天気!
いや〜夏が近いって感じがしますね〜。
メル部長のお散歩コースにも、たんぽぽやつつじの花が、
たっくさん咲いてます。


c0121550_13322137.jpg





c0121550_13323292.jpg




c0121550_13324875.jpg



「この花食べられる?」
食べられるか?食べられないか?
メル部長の人生には、この2択しかないようです。
ま、時には食べられないものも結構食べてますけどね〜。
コルクとか、ナイロンとか。
[PR]

by dongoron | 2008-04-21 13:45

ひさぶりです!

みなさん、お久しぶりで〜す!
ご心配おかけしました〜。
メル部長は元気ですよ〜!!!


c0121550_1522120.jpg



前回の日記でお話した通り、
先週の金曜日から、仕事で沖縄に行ってました。
沖縄はもう夏でしたよ〜!


c0121550_153938.jpg




その頃メル部長は、自分の実家で母と妹に囲まれ、
のんびり過ごしてたようです。

そして今度は、あたしの実家に帰省。
メル部長も一緒に飛行機で、ひとっ飛び。

c0121550_1564636.jpg


今、航空会社ではペット搭乗のポイントカードがあるんですよ。
メル部長はこの半年で、6回も搭乗してるんです。
ヘビーユーザーですね。




メル部長は、今日から元気に出勤しております!!!
[PR]

by dongoron | 2008-04-18 15:12

里がえり〜。

昨日はブログを更新できず、申し訳ありませんでした。
私が会社を休んでいましたので。
(病気ではありません、野暮用です)
でもメル部長はちゃんと出勤しておりましたよ〜。


そしてメル部長は今日から里帰りで〜す。
私が明日から月曜日まで、撮影で地方に行ってしまうので、
やむなくメル部長は実家へ帰ります。



c0121550_11451170.jpg



里帰りと言うと、新幹線や飛行機で帰るってイメージですが、
メル部長はタクシーで帰ります。
(距離は3駅分なもんで)


この写真だとちょっとしょんぼりして見えますが、
本当はウキウキのメル部長でした。
なんたって、お母さんと妹に会えるんですから。
犬も人間も同じです〜。
[PR]

by dongoron | 2008-04-10 11:53

たいふ〜!?

いやー、今日は雨風がハンパなく強くて、
台風みたです。
朝の出勤時、いつものようにメル部長を自転車のカゴに入れ、
歩いていたら(さすがに風が強くて自転車を漕ぐ事は不可能でした)
風がびゅーーーーん!!!!!!
か〜さ〜が〜〜〜、飛んでく〜〜〜。

なーんとか、よろよろしながらも、
無事会社に到着!


c0121550_13143849.jpg



メル部長もびちょんこです!


そんな中、T君はお見送りの撮影で成田空港へ行きました。
飛行機飛ぶのかしら?
[PR]

by dongoron | 2008-04-08 13:16

花見!

金曜日、会社のみんなで花見をしました。
もちろん部長も参加!


c0121550_1152760.jpg



おいしいモノがいっぱいで、
メル部長はずっとウロウロ〜、ウロウロ〜。


そんな桜の花も、そろそろ終わりです。
今年もキレイに咲いてくれてありがとう!
また来年ねっ。
[PR]

by dongoron | 2008-04-07 11:55