<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寝床!

ここ2週間ほど、ほんとに忙しい!
毎日24時を過ぎるのは当たり前。
な訳で家でご飯を食べる事もなく、毎日夕飯はコンビニや出前で済ませる事がほとんど。
メル部長も、家に居る時間より、会社に居る時間の方がダントツ長いわけで、
となると会社と家の区別もなく、こんな顔で寝ちゃいます!


c0121550_1725736.jpg




おそろし〜や〜!!!



そして今は、


c0121550_17254961.jpg



通路のど真ん中で、枕木状態!
邪魔ったらありゃしない。



いずれにしてもわたしはメル部長が幸せならそれでいいです。
枕木でも、つちのこでも。
[PR]

by dongoron | 2008-11-28 17:29

相棒!

忙しさにかまけてすっかりブログ更新できずでした。
ごめんなさい!
この数日でまた冬に一歩近づいてきましたね。
おぅ、やだやだ!


前々からお話しておりますが、
メル部長はT君の事が大好きです。
だからあたしはいつもメル部長に、
「相棒まだ来ないね〜!」などとメル部長に話しかけています。


c0121550_16401887.jpg




相棒!と言えば、そうテレビ朝日の高視聴率ドラマ。
メル部長とT君がコンビなら、
メル部長が頭脳派・水谷豊で、T君が寺脇康文ってとこかな。



c0121550_16425099.jpg




この一人と一匹のコンビは新星相棒になれるのだろうか???
どちらかと言うと、お笑いコンビなのでは?
[PR]

by dongoron | 2008-11-27 16:44

かんがるー。

メル部長は小顔です。
散歩中も「顔が小さいね〜」と、知らない人からよく言われます。
しかーーーーーし、身体がでかすぎる!



c0121550_2214953.jpg



なんだ、この身体のでかさ!
カンガルーなど有袋動物に匹敵するくらいのお腹じゃありませんかぁ?
オドロキです。
ますます小顔に見えます!


そのうちどこかの動物園にいる「なまけものカンガルー」ハッチみたいに凶暴になったらどうしましょう!
ま、なまけものって所は共通項ですけどね。
[PR]

by dongoron | 2008-11-21 22:18

さぶっ!

毎日毎日少しずつ気温が下がり、都内の樹々も枯れ葉になってきちゃいましたね。
先日、1時間ほどのロケの間、表参道の路肩に車を停めていたら、
フロントガラスに枯れ葉が積もってました。

うぅ〜、もの悲しい!

私は冬はあんまりあんまりです。(西の生まれなもんで)
やっぱりあったかい方がいいです。


c0121550_21421385.jpg



あのメル部長は、ぬいぐるみを枕にすやすやお休み中!

今日は会社にお客さんがたくさん来て、部長も少々興奮してましたが、
大事なお客さんの事はわかるのか、じーっと大人しくしてました。
スーツの人はエライ!ヤバイ!
Gパンの人はなめても大丈夫!
とかって、わかるのかな???
[PR]

by dongoron | 2008-11-20 21:48

じゃが!

昨日U子ちゃんが、福岡→北海道(1泊2日)の弾丸ロケから帰ってきました。
お土産はおいしいおいしい「じゃがポックル」
やっほーーーーい!


c0121550_20122897.jpg




メル部長は「じゃがポックル」を食べた事がありません。



c0121550_20125715.jpg




残念ながらメル部長は「じゃがポックル」をおそらく一生食べられません!


それにしても、この「じゃがポックル」カルビー産なのに、
なんで全国展開しないのかなぁ…。
この希少さが、人間の心理をくすぐるのかなぁ。
でも今、北海道では意外と簡単に手に入るらしいですよ。

やっぱ「生キャラメル」に押され気味なのかしら???
[PR]

by dongoron | 2008-11-19 20:21

今日はロケ日和!

昨日のロケハンは、今日のロケにつながりました。


c0121550_21201110.jpg




何のお仕事かはまだ言えませんが、
この景色覚えておいてくださいね!

どこかで観る事になるかも???

メル部長は今頃家で、ぷりぷり怒ってるかなぁ…。
[PR]

by dongoron | 2008-11-18 21:21

ここは!

先週からバタバタバタバタ!
なーんでこんなに忙しいんだろ???
な訳で、ブログも滞りがちになってしまいまして、すみません。



今日はロケハンでこんな所に行ってきましたよ!


c0121550_19515774.jpg



明日はロケにつき、メル部長はお休みしまーす!
[PR]

by dongoron | 2008-11-17 19:53

腹時計!

今日は久しぶりに東京もあったかいですね〜。
こうでなくっちゃ!

メル部長も朝から、になたぼっこに余念がありません。


c0121550_1658561.jpg




うたた寝って気持ちいいですよね〜!
でも今日のメル部長は、うたた寝どころか、一日中おやつを要求する事もなく、ひたすら寝てたんです。(どっか悪いんかしら???)
それが、16時30分頃にむくっと起き上がり、ご飯を催促。



c0121550_170313.jpg




どんなに寝ていても、メル部長の腹時計だけは、正確に時を刻んでるようです。
「こんな早い時間に夕飯食べて、朝まで持つのかしら?」と、みなさんお思いになりますよね???
これがメル部長の七不思議なんです。

ま、「若干狂った腹時計!」って事にしておいてください。
[PR]

by dongoron | 2008-11-13 17:04

今日は…

あっと思えば今日もそろそろ終わり…。



本日メル部長は、


c0121550_23305774.jpg




U子ちゃんに散歩に連れてってもらい、



c0121550_23311956.jpg




ちょっぴり一人たそがれ…、



c0121550_23314852.jpg




ただいま爆睡中!

今日はもう遅いので、また明日!!!
[PR]

by dongoron | 2008-11-12 23:33

足ピーン!

突然ですが、みなさんは「天使のはね」というランドセルのCMをご存知ですか?
体操のお兄さんと小学生がランドセルをしょって「ランランラン♫、ランドセルは〜♪テンテンテン、天使のはね」と踊りながら歌っているCMです。
そのCMの最後に「背すじピーン」というセリフがあるんですが、
この行を聞くと、弊社のT君が以前メル部長にひそかに教えていた事を思い出して笑ってしまうんです。

T君はメル部長を膝の上で仰向けにし、足を触りながら「メルちゃんピーーン」と言い、何の得になるのかわからない芸事を一生懸命覚えさせようとしていたんです。
(おすわりやお手ならまだしも「足ピーーン」って!)

今日突然そのCMを思い出し、メル部長をおもちゃに、
「足ピーーン」をやってみました。



c0121550_16181670.jpg




何度やっても意味のわからない芸で、
メル部長も少々あきれ気味。



c0121550_16185869.jpg




しばらく「メルちゃんピーーン」をやっていたら、
突然隣の部屋から内線がかかってきたんです。

「ピーーンって言うのやめてくれる???」


「は、は、はい!すみません」


仕事の生き抜きに、メル部長とふざけていた私たちは、実はその後も小声で、「メルちゃんピーーン」と言い続けていたのです。

やっぱ、意味わかんない。
このブログを読んでみなさん理解していただけましたか?
もしなんのこっちゃと意味がわからない場合は、さ−ーーーっと流しちゃってくださいな。
[PR]

by dongoron | 2008-11-11 16:23