<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

韓流と親ばか!

この土日、朝方4時まで韓流ドラマを観ていた私。
今日は月曜だってのに、朝から寝不足でフラフラだよ。

なんで韓流ドラマは、見始めたら止まらない(止められない)んだろうか?
日本のドラマと何が違うんだろう?
韓流ドラマの魅力とは?


はて?


ストーリーははっきり言ってコテコテ。

映像も日本のドラマの方が数倍ちゃんとしてる。

イケメン度+かわいさでも、日本のドラマの方が勝ってると思う。


んじゃ、韓流ドラマの何がそんなに楽しいんだろうか???
あたしも未だによくわからない。
私が韓流ドラマにこんなに見事にはまるとは、一年前までは全く思ってもみませんでしたから、韓流ドラマ未経験の方、何かのきっかけでこれからはまっちゃうかも知れませんよー。
ほんと魔物なの!



毎日たっぷり睡眠を取っているメル部長は、今日も元気満々。


c0121550_17443958.jpg





会社にいつも置いてあるカリカリご飯がなくなったので、急遽スーパーで犬用ご飯を買ってきた。
カリカリじゃなくて、お肉ミックス!


たまたまパッケージがM・ダックスだったので、メル部長と一緒に写真を撮ってみた。
うーーーん、モデル犬よりメル部長の方が数段かわいく見えるんですけどー。
これも親ばか?


いやいや、あたしにとってメル部長は、「日本一」んにゃ、「世界一」だよ!
[PR]

by dongoron | 2010-05-31 17:52

仲良し!

さっき会社にU松さんがデータを取りにやってきた。



c0121550_1771276.jpg




大喜びのメル部長。
U松さんは、いつもマッサージをしてくれる。
見ているこちらはいつもの光景に、ちょっと笑みが出る。
犬と人間って、仲良しだな〜。
[PR]

by dongoron | 2010-05-28 17:12

クラッカーとお腹。

これが「当たり前田のクラッカー」です。
今日コンビニで見かけたので、即買いしちゃいました。



c0121550_1935093.jpg




初めて食べる「前田のクラッカー」
一見甘そうにみえるんだけど、味はいたってシンプル。
例えるなら、リッツに似てるかなぁ〜、でも旨し!!!



今日もきゅーりとキャベツで頑張ってるメル部長。



c0121550_1953199.jpg




さっきお散歩で、シーズー連れのおばさんに、
「子犬はやっぱり元気ね〜」と言われた。

「いえいえ、もうすぐ11歳なんですよー」と言うと、
えらく驚いたおばさん。


毛を短くカットしたことで、見た目がかなり若返ったメル部長。
おまけに会社でも、「やせて見える」と、口々にいわれるし。



でも実際は…、
写真のお腹をご覧あれ。
ぽこーーーーんって、お腹が出ちゃってる。
およよよよよ!



ダイエットの成果は、ながーーーい目で見てね。
[PR]

by dongoron | 2010-05-27 19:15

今日のつぶやき!

c0121550_16511755.jpg




とうとう雨が降り始めた東京!
そろそろ梅雨のはじまり?
[PR]

by dongoron | 2010-05-26 16:52

スポーティ・メル!

昨日の夜、ケータイ電話に谷GORO君からメッセージが入ってた。
「明日の朝、◯◯(クライアント)に寄ってから会社に出社します」と。
折り返し電話をするのが面倒だったので、「了解しました。よろしくお願いします。」とメールした所、すぐにメールで返信がきた。


「こちらこそよろしくお願いします」と。


えぇぇぇぇぇぇぇーーーー、意味わかんないんですけどーーー。
っつーか、夜中に大爆笑しちゃったよ。



ホントいつも和ませてくれる谷GORO君!
ある意味、感謝してるよ。



さてさて、メル部長サマーカットになり、
今までより少し躍動的に見えるのは私だけ?



c0121550_144198.jpg





毛がないと、やたらスッキリして見えるのねー。
「なかなかスポーティだよ、メル部長!」
ただこの写真ちょっとドジっぽくない?
[PR]

by dongoron | 2010-05-25 14:07

有美ちゃん来たよ!

先週の金曜日、久しぶりに有美ちゃんが来たよー。



c0121550_17305215.jpg




有美ちゃんブログでも、メル部長が出演中!



よっぽど嬉しかったのか、お腹出しちゃって、有美ちゃんに甘えてました!




c0121550_1732514.jpg





顔に比べて、このお腹の大きさ、すんごーーーーーいでかっ!
我が犬ながら、目を覆いたくなっちゃいます。
お腹が、顔の4倍くらいあるね。



ただ今、ダイエット続行中!
そのうち、スリムなメル部長に会えるかも???
[PR]

by dongoron | 2010-05-24 17:37

一年ぶり!

c0121550_13451866.jpg

今日はあいにくの雨。


メル部長は今日一年ぶりにサマーカットになりました!
うふふふふ〜、小ぶりでかわいい!
[PR]

by dongoron | 2010-05-23 13:45

今日のつぶやき!

c0121550_13485726.jpg




今日はあっついねー!
30度ちかくあるらしいよー。
メル部長のひなたぼっこも暑すぎてままならず。


これからあたしは、とあるステキな俳優さんにお会いしてきまーす!!!
えへっ!
[PR]

by dongoron | 2010-05-21 13:51

昨日のつぶやき!

c0121550_15171236.jpg




昨日、仕事がひとつ終わったので、みんなでご飯を食べにいきました。
メル部長も同行しましたが、何にも食べられなくて、終始しょんぼりしてました。


おまけにペット同伴の席は屋外。
みなさん、ご存知の通り、昨日は雨!
さすがに屋根はありますが、横から風で雨が吹き込んでくる始末。
時間とともに、身体の芯まで冷えまくり、つま先はガチンガチンに凍ってました。
帰宅後はあったかい湯船に浸かって、冷え回復!


昨日から降り続いた雨も、やっと止んできた様子。
明日は真夏ばりの天気になるそうです。
あーぁ、体調崩しそう!
みなさんもご自愛くださいな。
[PR]

by dongoron | 2010-05-20 15:25

今日のひとこと!

c0121550_184571.jpg




今日は朝からスタジオへ。
メル部長は、家で留守番。
3時すぎに迎えに行ったら、キッチンにうんころしてました。

全然、頑張ってないやんけー!
[PR]

by dongoron | 2010-05-19 18:06