<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お仕事の報告!

たまにはお仕事のお話でも。


2月5日14時からCSエンタメーテレで、弊社が制作しました
「コリスタ☆新大久保」がオンエアされます!

これは昨年12月20日に、渋谷マウントレーニアホールで行ったライブを25分にまとめた番組で、新大久保発の韓流グループ「SOS」と「SEED」が出演しています。

当日のライブは、満員のお客さんで大盛り上がり。
あたし始め、撮影クルーのみんなも、お客さんのパワーにかなり圧倒されちゃいました。

当日会場に来られなかった方、はたまた当日のライブをじっくりもう一度観たい方、そしてちょっと観てみようかなという方、こぞって観てください!


とっても楽しい番組に仕上がってます。
リズム感のないあたしも、頑張って編集しました!
ぜひぜひ、ご覧くださいね!



c0121550_18343676.jpg




※ちなみに彼らは毎日、新大久保でライブを行っています。
 興味がありましたら、そちらもぜひ!
[PR]

by dongoron | 2012-01-31 18:37

かぶった!

今日は昨日までに比べると、心なしあったかい感じがします!
でも、また超大型寒波が接近中らしいので、
日本海側にお住まいの方は、くれぐれも気をつけてくださいね。


さてさて、今日Sマネージャーが郵便を持って来てくれた時の写真。



c0121550_17371962.jpg




なぜだか郵便物に興味津々のメル部長。
「あたしには!」って感じで、Sマネの足元にジャンプしてました。
なんかおいしいものと勘違いしてないかい???



で、今日会社に来て、オドロいた事。
Wマネージャーと、あたしの洋服がかぶってます〜!!!
で、記念に一枚!



c0121550_17372861.jpg




しかも値段を聞いたら、これまたビックリ!
あたしはセールで、1500円で購入。
Wマネージャーは、なーんと1000円で購入したらしいです。
負けた!!!


それにしても、お互いなんてプチプラなんでしょう。


来年はもう着られないかな!?
[PR]

by dongoron | 2012-01-31 17:46

厄日!

今日は週の始まり月曜日!
みなさん、張り切ってお仕事されてますか?

さてさて、あたしは昨日はとんでもなくついてない一日でした。

午後から、いつものようにスポーツクラブへ泳ぎに行ったんですが、
泳ぎ終わってロッカーに戻ったら、ナンバー式のロッカーが開かなくなって、フロントに電話で連絡。
その間、水着姿のまま係の人が来る間待ってたので、せっかくジャグジーであったまったのに、すっかり身体は冷え冷え状態。

で、やっとこさ鍵を開けてもらい、気を取り直してシャワーを浴びに。
そして今度は着替えようとしたら、着替えの洋服がなーんと水浸し!
「え、いじめ!?」と最初は思ったけど、よくみたらあたしが持ってたペットボトルのふたがちゃんと閉まってなかったらしく、どうやらその水が洋服にかかったみたい。

もちろん着替えは一着しか持ってなかったので、泣く泣くそのびしょぬれの洋服を着て、急いで髪を乾かして帰ったとさ!


ね、なんてついてない日だったんでしょう!


今日は特に変わった事も起こってないので、
昨日はまさしく厄日だったのかも!


みなさんもこんなついてない日の経験、ありますか?


そうそう、下記の写真は土曜日に新大久保で撮ったもの。


c0121550_19562993.jpg




全く知らない韓流グループの子たち(近々メジャーデビューするそうですよ)ですが、記念に一緒に写真を撮ってもらいました。
最近自分でも思うけど、あたしの韓流好きは最近、超加速気味で、
いつも友人達と「あたしたち、どこまで行っちゃうんだろー!?」って、自分たちのアホさ加減に大笑いしてます!


ま、大笑いできる人生も結構楽しいですけどね!


ごめんなさい、今日はメル部長の話題&写真はありません。
が、今日も元気に出勤してますよー!
[PR]

by dongoron | 2012-01-30 20:02

ケーキが来た!

はぁ〜、毎日寒いですね〜。
インフルエンザが流行って来てますけど、みなさん大丈夫ですか?
タンバリンにも今週始めから、インフルの波がやって来まして、「くれぐれも気をつけるように」と、社内にお達しが発令しました。

ま、気をつけても、かかるときはかかるもんですけど、
あたしも今年は何度も風邪をひいたので、人一倍気をつけないとです。


さてさて、今日も会社におやつがやって来まして、



c0121550_19585149.jpg




我れ先にと、ケーキの箱をのぞこうとするメル部長。
あたしがケーキを机の上に置くと、


c0121550_1959469.jpg




c0121550_19591418.jpg




「ケーキよ、こっち来い!」とばかりに、超にらんでました。


今年初のケーキ、おいしく頂きましたよー。


やっと明日は週末!
今週は肩こりが半端じゃなく、生まれて初めて針診療に行ってきました。
針のおかげでずいぶん改善されましたが、日々のパソコン作業で、なかなか完治いたしません。
これはもう職業病ですね。
一時間に一回くらい、首を上下に動かしたり、
肩を上げたり下げたり、固まるのをふせごうと一生懸命予防してます。
土日で改善されるかしら?

みなさんも良い週末をお過ごしくださいね!
[PR]

by dongoron | 2012-01-27 20:06

ふがふが!

今日は一日中、「ふがふが」言い続けているメル部長。



c0121550_17473533.jpg




どんだけお腹が減るのかと思うくらい、
ちょこちょこご飯を食べたり、おやつをぱくついてるのに、
なんででしょう!?


で、抱っこしてお腹を触ってみると、
あー、こりゃこりゃ、お腹がパンパンにふくれてるんですよー。



イヤフォンをして仕事をしてても、かすかに聞こえるメル部長の「ふがふが」声。
「わんわん」吠えて要求するされるよりはまだましですが…。
どうしたもんでしょうかね〜!?

犬を飼ってるみなさん、こんな時どうしてますか?
いい解決法があったら、ぜひ教えてください。
[PR]

by dongoron | 2012-01-26 17:55

駅まで!

今日の東京地方は晴天です。
な訳で、今日は電車通勤。
いつも通る駅までの道!


c0121550_1749954.jpg




メル部長は相変わらずクンクン星人で、途中の電柱という電柱の匂いをかぎかぎ、あたし一人なら駅まで5分の道のりが、メル部長が一緒だと10分以上、かかってしまいます。



c0121550_17492130.jpg




で、途中空から茶色の粉が舞ってきたので、
上を見上げると、そこには植木屋さんの姿が!



c0121550_17493249.jpg




かなり高い所で剪定してますけど、
下から見てもかなりの高さなので、上からの景色はひぃぃぃぃ。
考えただけでもめまいがしそうです。



c0121550_17494457.jpg




で、この後もメル部長のとぼとぼ歩きは続き、
残り雪がある所では、冷たいのにわざわざ雪の上に上がり、クンクンしてました。
[PR]

by dongoron | 2012-01-25 18:04

積雪!

昨日、家に着いた頃から降り出した東京の雪!
ものの30分で辺り一面が雪景色に。

「ひょえー、明日の朝はどうなっちゃうんだろう!?」と、思いながら就寝。

で、今朝は、まだ道路に雪がずいぶん残ってて、
何度滑りそうになった事か!

そして会社に着くなり、メル部長と屋上へ。
だーれも足を踏み入れていない屋上で、
メル部長は!




c0121550_1149054.jpg





c0121550_1149983.jpg




天から降ってきたおやつ(雪)を、おいしそうにばくばく!
さすがに足の裏が冷たいみたいで、ガタガタ震えながらも、
おやつをばくばく!


「明日お腹壊しても知らないよー!」



そんな言葉はおかまいなし!



c0121550_11492015.jpg




メル部長は雪が大好きなんですよ!
[PR]

by dongoron | 2012-01-24 11:56

常夏ならなぁ〜!

昨日一旦上がった雨が、また降り出しました。
おまけにその雨は、今晩から雪に変わるそうです。
あー、ホントに冬はキライです!


日本もハワイみたく常夏ならいいのになぁ〜って、
いつも思います。


c0121550_2052126.jpg



常夏っつーのは、こういう事ですよ!


c0121550_205482.jpg




ハワイの写真見てるだけでも、あったかくなりますわー。
青い空に白い雲!
そして透き通った海、海、海!

みなさんも、ちょっぴりあったかくなって頂けましたか?


さ、雨が雪に変わる前に、そろそろあたしも帰宅する事にします!
[PR]

by dongoron | 2012-01-23 20:10

やっと上がった!

金曜から降り続いた雨が、
ようやく上がったので、
メルちゃんと散歩に出かけたよ。




c0121550_20421819.jpg





それにしても、三日間よく降ったなぁ~!
これで東京砂漠もちょっとは解消されたね。
[PR]

by dongoron | 2012-01-22 20:46

初雪!

お寒うございます!
昨夜9時頃から降り始めた雨が、夜中に雪に変わったようで、
今朝の出勤時はザバザバの雪が降ってました。
(写真ではわかりにくいですが、結構雪降ってます!)



c0121550_1984812.jpg




メル部長も今日裸ん坊ではさすがに寒かろうと、
洋服を着てもらいました。



c0121550_199273.jpg




メル部長の顔に、雪がずいぶんかかっちゃいました。


今日一日降り続いてた雪も、夕方やっと止みましたが、
外はかなりの寒さです。
週末もお天気が悪そうですので、みなさん風邪には気をつけてくださいね!
[PR]

by dongoron | 2012-01-20 19:20