<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

元気です!

日に日に寒さが増し、
今日は東京もこの冬一番の最低気温を記録したそうで。
なのに、まだ風邪をひいていないあたし。。。
めずらしい。。。
非常にめずらしい。。。
この調子で残り一ヶ月を乗り切ろう!!!

忙しくて風邪ひいてる暇がなかっただけでしょうが。。。

メル部長も、基本的に毎日元気ですよー。
昨日テレビの特集で、「老犬の生活」を放送してたんですが、
14歳でもう介護施設に入ってるわんちゃんとかいっぱいいて、
それを見て、メル部長は元気すぎるなぁと、少しホッとしました。

まだまだ猛ダッシュとかしてますからね。
でも、おもちゃ遊びは全くしなくなっちゃいましたね。
あんなにおもちゃが大好きだったのに。

日中は会社で、ほとんどの時間を寝て過ごしてます。
こんな感じで。。。

c0121550_12141726.jpg



c0121550_12142636.jpg



あたしはと言いますと、多忙すぎて、
また肩こりがひどく、昨日はマッサージに行ってきましたよ。
で、年に一度の健康診断の結果も出て、
「すこぶる健康体」らしいです。
去年高かった中性脂肪も、今年は半分に下がってました。

今年もあと残り一ヶ月、まだ仕事が盛りだくさん残ってますが、
いい年を迎えられるように、頑張らねばですね!
いつになったら、のんびり生活が送れるのかしら?
あたしの場合は、まだまだ先になりそうです。
[PR]

by dongoron | 2013-11-29 12:27

小は大をかねない!

なんだかんだで、11月も半分を過ぎ、
秋を通り越して、すっかり冬になってしまいましたね〜。
我が家もちょっと電気ストーブなんぞを出してみたりして。
メル部長さんは、まだ寒さはあまり感じてないようです。
立派な毛皮がありますからね。

そうそう、先日かわいい犬用ハウスを見つけたので、
メル部長さんの新しい住処用に購入してみました。

ところが、開けてビックリ!

c0121550_2217783.jpg



見てわかる通り、サイズが小さすぎましたぁ〜。
あー。また失敗してもうたです。

だいたい新しいハウスが来ると、我先に入ろうとするのに、
今回はこのハウスを見ても全く無視のメル部長さん。
でも何とかハウスに入ってほしくて、
無理矢理に押し込んでみました。


c0121550_221718100.jpg



やっぱり、そうですよね〜、メルさん!
小さすぎましたね。
と言う訳で、このハウスは従兄弟の猫ちゃん用として、
もらって頂くことになりました。

またかわいいハウス探そうーっと!
今度はちゃんとサイズをよく確認してからね。
[PR]

by dongoron | 2013-11-18 22:21

寒いなぁ〜!

今、ロケハンから帰ってくるなり、
どしゃぶりの下北沢です。
あや〜、これからまた打ち合わせで出かけなきゃなんねーんですけど。。。
ここ最近は、雨、晴天、雨、晴天の繰り返しでほんとイヤになっちゃいますね。
女心と秋の空は、移り変わりが激しいのは、
昔も今も変わらないって事ですかね。


さてさて、メルさんはその後元気にしておりますよー。
あの胆石&後ろ足負傷事件は、今となっては何だったんだろう?と思ってしまうくらい、元気満点です。
具合悪そうにしてると、病院に連れていかれるから、
元気なていを装ってるのかしら?

c0121550_15181021.jpg



昨日、家で「きりたんぽ」食べながら撮ったメルさんの写真です。
おいしい鳥肉の香りをくんくんしながら、
ずっと横で待機(出番)待ちしとりました。


あ、ケータイ変えまして、とうとうiPhoneになりました。
もうね、カメラがキレイでビックリです。
この写真もiPhoneで撮りました。
もうデジカメはいらんかもですね。

11月に入って、日に日に寒くなってますので、
みなさん毎日うがい&手洗いは忘れずに!
[PR]

by dongoron | 2013-11-11 15:21