<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!

みなさん、メリークリスマス!!!

ふと思ったんですが、なんでみんなイブの24日にパーティをするんでしょうか???
今日25日じゃダメなの?

昨日の夜、あたしは会社で1人でもくもく仕事。
ご飯も食べず、気がつけば24時を過ぎ、
極寒の中、メル部長と二人で自転車モーレツ漕ぎで帰宅しました。
途中、うちの近所の踏切で(いつも写真に出てる踏切です)映画かドラマの撮影をしてて、足止めをくらいました。いつもなら、同業者ゆえ気になって出演者をジロジロ見るんですが、さすがに深夜で寒かったので、昨日は素通り!

で、家に帰っても食べるものがなく、仕方なく買い置きしてたタイの「トムヤムフォー」を食べ、あまりの辛さにビックリ!
おまけにスープが飛んで目にっ!!!
夜中に「イッタッタッッタタター」と雄叫びしてました。

寂しいクリスマスイブだったなぁー。
でも一応メル部長には、今日クリスマスプレゼントを渡しました。


c0121550_17561676.jpg



カエルのぬいぐるみ!
もれなくセール品ですが。。。

最近めっきりオモチャに興味をしめさなくなったメル部長ですが、
新品のオモチャは別らしく、久々にオモチャ加えて走ってました。

ではでは、明日も試練の1日、
頑張って仕事してきまーす!
[PR]

by dongoron | 2013-12-25 18:02

全力疾走!

日曜日、我が家のすぐ裏の東大駒場キャンパスへ
メルさんと散歩に行ってきました。
樹々の紅葉も終盤、まだ3時だと言うのに、夕景が広がっていました。
うーん、冬ですな〜。


c0121550_11471035.jpg



c0121550_1147196.jpg




行きはとろとろ歩きだったのに、帰りはなぜか猛ダッシュを始めたメルさん!
誰も居なかったので、リードを放したら、
全力疾走で走り出し、ヤバイと思ってあたしも全力で追いかけ、
構内から出てしまうという所で、なんとか追いつき確保しました。

なーんだ、まだやればできるじゃないの!メルさん。
まだまだ走れます!


な訳でメル部長は元気にしとります。
これからみんな外出してしまうので、
本日メル部長はお休みです!
[PR]

by dongoron | 2013-12-17 11:54

やっと落ち着きました!

やっと昨日あたりから、心と身体に余裕が出来たぁ〜。
ふーっ!

今年の3月から始まったとある作品も、一昨日やっと終了。
長かったです。
あとは無事にパッケージになり、みなさんのお手元に届くのを待つばかり。
完成したら、またお知らせしますね。
と言っても、韓流ものですが。。。

今年は韓流もの、どんだけ作っただろうか?
まさに「韓流イヤー」であり、あたしは「韓流ディレクター」と化してました。
そして、また年末から来年春にかけて、韓流ものやりますよー。

そうそう、今BS-TBSであたしがテレビ用に編集しました韓流ドラマ「7級公務員」も絶賛オンエア中ですので、興味ある方はぜひ観てください。
ジャンルは「サスペンス&ラブコメ」で、全20話です。

ここんとこ、忙しいのを言い訳に、メル部長の相手もそこそこで、
散歩すら行けず、ほんと申し訳ないっす。
でも、メル部長は愚れることもなく、相変わらず愛想ふりまいて、
元気にしております。


とある日の夜。
うちのソファで。

c0121550_15255520.jpg



もう「老犬」丸出しの顔ですよね〜。ほんとトホホだよー!


で、月曜の夜。
撮影終わって、22時頃帰宅した時、
めずらしくおもちゃをひっぱり出して、ちょろっと遊んでました。

c0121550_1526372.jpg



さ、残すは忘年会シーズンですね。
今週火曜日に、戦陣切って、知り合いの忘年会があり、業界の方々といっぱいお会いしたんですが、多分あたしが最年長だったと思われる。
いや絶対!
で、感じた事、「今の時代を動かしてるのは、30代中-後半の人たちなんだ」って。
頑張っておくれー、若者よ!
あたしは当時頑張らなかった分、今ツケが来てるのかも知れませんね。

明日は前の会社の友人達と忘年会です。
楽しみ楽しみ!
[PR]

by dongoron | 2013-12-13 15:53