<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仕事納め!

先月からやってた大仕事が月曜に無事に終わり、
年内の大きな仕事は終了でーす!!!
やっと今週末はお休みが取れそうなので、
ずっと行けてなかった美容院に行こうっと。

そんな中、火曜日からコクヨフェアが始まり、

c0121550_14141061.jpg


※コクヨフェアとは、年に一回コクヨさんがお客様向けに新製品などを紹介するイベントで、イベントのオープニング映像を弊社で作ってます。
で、火曜日はコクヨフェアにお邪魔してきました。

コクヨさんの品川オフィスに行く時は、
品川駅アトレ内にあるここのメキシカンランチがお気に入り。

c0121550_14154319.jpg



この鶏肉をね、トルティーアで巻いて食べるんですけど、うまうまです。
雰囲気もすごく良くて、大好きなお店。
あ、お店の名前は知りませんが。。。

で、火曜の夜はここへ↓↓↓↓

c0121550_1418533.jpg



少女時代の東京ドーム初コンサートへ。
みなさんご存知かも知れませんが、元々9人いた少女時代ですが、
11月にジェシカが脱退し、8人になって初めてのコンサートでした。
おまけに初の東京ドームコンサートで、途中メンバーもうるうるしてましたよ。
東京ドームでコンサートをするのが、デビュー以来の念願だったそうです。

今年もいっぱいコンサートに行ったなぁ〜。
あ、SMAP以外、全部K-POPですけどね。

で、うちのツチノコメルさんは、

c0121550_14133675.jpg



後ろから見ると、若干小ぶりになったような。。。
体重は変わらずですが、年取って縮んできたかな〜。
毎日モリモリ食べて、すやすや寝て、ひょこひょこ歩いて、
老犬生活、それなりに頑張ってると思われます。


今年もあと少し。
忘年会続きですが、胃腸をいたわりながら、
新しい年を迎えないとね!みなさんもねっ!
[PR]

by dongoron | 2014-12-11 14:32

先週の色々!

12月に入って、グンと寒さが厳しくなってきましたね〜。
あまり雪の降らないあたしの実家(愛媛)に、
先週大雪が降ったらしく、
NHKのニュースで放送されてるのを見てビックリし、
思わず実家に電話しましたら、
徳島と愛媛の県境の山の話らしく、両親が住んでる市内には降ってないとのこと。
だよね〜、あたしも18年住んでましたが、そんな大雪見た事ないですもん。

そうそう、先週あたしの父が旅行で上京してきてまして、
帰り際に品川でちょっとだけ会ってきました。
約2年ぶりに会う父は、また若干大きくなってて(老人太りです)
「痩せろ!」と口をすっぱく言っておきました。
ちなみに母は、ガリガリガリクソンです。
あ、もれなくあたしは父の遺伝子を多く受け継いだようです。。。


で、先週大好きなジャックバウアーが「24シーズン9」で帰ってきましたね。
昨日一気に6話観てしまいました!
やっぱりおもしろい、24!!!
そして小山力也さんの吹き替えが、
笑っちゃうほどジャックバウアーでして、もうホント大好きです。

c0121550_16354018.jpg



24鑑賞中、メルさんは、ストーブの前でくつろぎ中。
で、今日は朝から仕事。


c0121550_16482351.jpg



明日は今手がけてる作品のナレーション録りがあり、今日はその準備。
なので、明日はメルさんは久しぶりのお休みです。


なんだかんだで、もう年末!
そろそろ年賀状制作に取りかからねばです。
みなさんはもう年賀状作りました!?
今年こそは早め早め行動でいきたいなぁ〜!!!
[PR]

by dongoron | 2014-12-07 16:55

変わらずだよ!

おっとっと!
気がつけば、ブログを10日も放置してまして、すみません。

なんだかバタバタしてる間に、12月になっちゃいましたね〜。
今年もあと29日。
おー、早すぎるぜぃ!
「時は金なり」とは、昔の人は良く言ったもんです。

今、絶賛今年の最後の大仕事になるであろう作品を作っておりまして、
不眠不休(不眠ではないけどね)で頑張っておりました。
また情報公開のおりに、お伝えします。

で、メルさんは変わらず元気ですよー。

c0121550_1705745.jpg



まだ暑いのか、家ではラグの上ではなく、
フローリングの上で寝てる事が多いです。

c0121550_1721284.jpg



で、昨夜も仕事が終わったのが遅かったので、外ご飯!
久方ぶりの「お好み焼き」
やっぱり西の人間は、定期的にソース味が無性に食べたくなるんですよね。
で、メルさんがいると、もれなくテラス席になるので、
昨日は少々寒かったです。


あたしは先々週すでに風邪をひき、病院に行きましたが、
みなさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね。
[PR]

by dongoron | 2014-12-02 17:06