歯が抜けた!

1週間ぶりの、「こんにちは!」です。
前回のブログが、メル部長の体調不良で終わってたので、
昨日うちのいとこが心配してメールをくれました。


ごめんなさい、メル部長はすこぶる元気です。
先日8月30日に無事に12歳の誕生日を迎えました。


いつもブログを観てくださってる「ひつじさん」から、
メル部長にステキなステキなプレゼントが届きました。
ひつじさん、毎年毎年ありがとうございます!



c0121550_15482455.jpg





かわいいケーキのおもちゃと、さついまいものおやつ、
それとダックス型のお掃除コロコロまで。
大事に使わせて頂きます。


実はあたしもメル部長に、誕生日のプレゼントを渡したんです。
ちょっと大きめの犬のぬいぐるみを!

そのぬいぐるみを今朝うちでブンブン振り回してたメル部長ですが、
ブンブン遊んでる最中に、どうやら前からグラグラしてた前歯がポロッと抜けたようなんです。
リビングに勾玉型の1センチくらいの固いものが、リビングに転がってました。
本人は虫歯が抜けた事に全く気づいてないようで、
かまわずおもちゃで遊んでましたけどね。


人間なら前歯が1本なくなったら、
スースーして気持ち悪いと思うんですが…。


と、ずいぶんご無沙汰してましたが、メル部長ともども元気でやってますので、気長にブログにつき合ってくださいね。
ちょっとここんとこ忙しくて、ブログ更新がおろそかになりがちですが、ご勘弁を!
[PR]

by dongoron | 2011-09-01 15:56