猫のDVDの宣伝です!

一つ仕事が終わり、ちょっと心に余裕が出来たので、
今日は朝から机の上の整理なんかをしましたよ。
まぁ〜、どんだけ片付けてなかったのかと思うくらいのホコリの巣窟でしたわ。
その上、たまってた書類も整理して、ちょっぴりリセット気分。
これで新しい仕事にも、思い切り打ち込めるような…。


そうそう、みなさんにお知らせがあります。
今年の初めから撮影してました「どスコい座り猫まる。〜養老孟司先生と猫の営業部長」が、今月の28日やっとDVDにて発売となります!



c0121550_17204327.jpg




昆虫が大好きな養老孟司先生んちの愛猫まる君は、とっても人懐っこくて、撮影ものんびり、まるの気の向くままに、ほんわか進みました。
撮影は丸3日、編集は1ヶ月くらいかかりましたかねー。
そして今回のナレーションは、「やっぱり猫が好き」の室井滋さんがつけてくれました。
室井さんのナレーションのおかげで、作品の完成度がぐぐっと上がった事は間違いなしです。
猫好きな方はぜひぜひ買って観て下さいね。



c0121550_1716499.jpg




そうなのよねー、去年も猫のDVDを作らせて頂きましたが、
愛犬家としては、いつか犬のDVDも作ってみたいんですけどねー。
ただね、メル部長! 
世の中的には猫のDVDの方が売れるそうなのよねー。
やっぱり猫は観てるだけで癒される所が大きいのかもねー。


メル部長もいつかDVDが出せるように、
動画をいっぱい撮っておかなくちゃですね!
[PR]

by dongoron | 2011-09-08 17:22