設立記念日!

今日2月2日は弊社の設立記念日。
お陰さまで、今日から7期目になるそうです。
早いもんですわー。


このご時世、映像業界はなかなか厳しいものがありまして、
予算削減やら、映像物制作の減少やら、
それでも映像が大好きなもの達が集まり、日々予算や時間や色んなしがらみと戦いながら、よりクオリティの高いものを!と頑張っております。


あたしは常日頃から、「ちゃんとまじめにやってれば、成果は必ず後から付いてくる!」と、信じてます。何の仕事に対してもですよ。
ですので、今後も誠意を持って、真剣に映像作りと向き合いたいと思ってます。
ただ残念な事に、アイデアだけは年齢とともに枯渇気味で、それが少々むなしいです。
ま、そこはうちの若者社員に頑張ってもらうとして。


なんだか今日は真面目な話をしちゃいましたが、
今期もタンバリンピクチャーズをひとつよろしくお願いします!
(あ、予算の大小に関わらず、映像のお仕事のご相談はいつでもどうぞ!)



で、今日のメル部長さんは、
3時くらいから、ずーっと自分のハウスで寝ております。
寒いのかしら?
カメラを向けると、目だけちょっと開けて、


c0121550_18103774.jpg



会社が設立記念日を迎えようが、全く興味なしのご様子です。


「でもね、メル部長、
会社があるから、あなたは部長で、
毎日家で一人で留守番しなくていいんですから、メル部長にとっても幸せな事でしょ!?」

ですよね、みなさん?
だって6年前までは、メル部長は、「ただのメルちゃん」だった訳ですから。

メル部長も会社に感謝ですね!
[PR]

by dongoron | 2012-02-02 18:17