ダダダダダーーーー!

まだ時間は18時前だと言うのに、外はもう真っ暗です。
だから冬はイヤですね〜。なーんかなんか損した気がして…。

そうそう先日のサイパンでのお話を少々。
まず私たち撮影隊が向かったのは、サイパンからほど近いテニアン島。
行きは1時間かけ、どんぶらと船で行ったのですが、
サイパンへの戻りは小さな小さなセスナ機に乗りました。


c0121550_17485581.jpg



このセスナ機に乗れば、サイパンまでたったの10分で着くんです。
(なんで行きは船だったんだろ???)
だがですね〜、このセスナ機、実は6人(操縦士含む)乗り。でも撮影クルーは11人な訳で…、そう一回で全員乗れないんです。

しかも重量がかなりシビアらしく、荷物はもちろん乗客の体重測定が。
みーんなのいる前で名前を呼ばれ、順々に体重を測定。
(小学校の健康診断思い出しました!)
ただ表示される単位がポンドだったので、ちょっぴり安堵!!!


そして個々の体重と、荷物の重量をうまーくセッティングし、
機体が変に傾いたり、積載オーバーにならないようにするみたいです。
その上、機体への乗り降りは、翼をステップに乗り込むんですよ。
ちょっとこの時点で、ビビりましたが…、見た目の小ささとは裏腹に、意外とスムーズに離着陸しました〜!ばんざーい!
飛行機というよりは、遊園地のアトラクション気分で、結構楽しかったです。
機会があったらみなさんも是非トライしてみてください。



そして、おそらく一生海外に行く事がないであろうメル部長は、


c0121550_17463672.jpg




夕方になって、パワー全開!!!
人の居ない社内で、おもちゃを加えて、猛ダッシュ!!!
ダダダダダーーーーー、ダダダダダダーーーーーー。



c0121550_1895939.jpg



走っては「投げろ!」 走っては「投げろ!」の繰り返し!!!
いいかげん、飽きるんですけど〜。
あたしゃ、あんたのピッチングマシーンかっつーの???

あ〜、そろそろあたしもまじめに仕事しよーっと。
[PR]

by dongoron | 2008-10-22 18:23