人気ブログランキング |

2010年 06月 10日 ( 1 )

やってもうた!

昨日の夜、谷GORO君に「土曜日のロケで、長靴が必要なので買ってもいいですか?」と言われた。
「あまり高くなかったら、買ってもいいよ!」と答えた私。

ネットで色々探して、今日入金してくれたら、金曜日着で送りますというサイトを見つけ、朝から振込をしに銀行へ!



で、やってもうた!!!



暗証番号、間違った番号を自信満々で何度も入力し、キャッシュカードにロックがかかり、使用停止!
がびーーーーーーーん。
おまけに銀行の警備のおじさんに、「あたしは間違ってません、これ使えないと困るんですけどー」と、かなり強い口調で悪態をついてしまった。

※悪態ついた時は、ほんとにあたしのせいじゃないと思ってたんです。
 でもよくよく考えたら、ごめんなさい、あたしが暗証番号を間違ってました!


結局このキャッシュカード、口座の印鑑やら身分証明書がないと、ロックを解除できないらしい。
な訳で、これから一回自宅に帰って、印鑑持参で再度銀行行ってきます。
とほほほほー。


そうそう長靴の振込は、仕方がないので別のカードで振込みました。
あーぁ、それにしてもなんてドジなんだろうか?
今まで番号間違った事なんて無かったのに…。
以後、気をつけます!


話は変わり、うちの会社のK君は画を書くのがとってもうまいんです。
暇な時に、メモ紙にいろんな似顔絵なんかを書いてるんですけど、
見つけちゃいました、メル部長の画!



c0121550_1250953.jpg





メル部長が床で寝てる画だそうです。
うんうん、感じつかんでるねー。


でもよく見てみたら、




c0121550_12512190.jpg





しかも、なぜか苦しそうな顔してるし!
ま、味って事で許しましょう。
今度はもっと幸せな顔してるメル部長を書いてね!

by dongoron | 2010-06-10 12:55